パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

やっと雪が溶けました!

2011年05月29日 10時33分07秒 | 新潟県
5月29日(日)


今日も雨
確か去年は、カラ梅雨だったような
今年は、梅雨らしい日が続いていますね

今日は、二週間前の日曜日
ルアーコーシングが終わった後、ぽーの母を乗せて新潟のレオくんの家に泊まりに行って来ました

ぼくダイエット中だよ!
       2kgも痩せたんだ! スマートになったでしょ



少し遊んだら・・・
さすがに初コーシングで疲れたみたいで、抱っこ攻撃でした


明日は、十日町にあるランに行くから、今日は、早目に「おやすみなさ~い!」





雪が溶けてからの今年初めてのナカゴグリーパーク
山の中腹にあるランなので、まだ、雪が溶けたばかりで部分開放でした。
山の上の方には、まだ雪が残ってるんですよ
ランに着けば、3ワンはにっこにこ














自然の草花














小さな小川には、沢山のおたまじゃくし達が・・・



新潟県十日町には、色々な所にアートが点在しています
大地の芸術祭










空海


海斗


レオくん


海斗


空斗


YOUがレオくんを乗せようとチャレンジしてみましたが、場所が小さ過ぎました


・・・で、下で





リペアジェル

一ヶ月半モニターしました。
洗顔後にリペアジェルを手のひらに取って、顔全体に伸ばして行くとジワっと暖かくなってきて
肌に浸透して行くって感じがします

リペアジェルを使い出して一番嬉しかった事は、眉間にクッキリあった縦皺が
今では、かなり浅くなって
もう少しで消えちゃうかも
それと、スッピンでいる時に手のひらで顔をはさむとほっぺが手のひらに吸い付いてくるんで嬉しい~

リペアジェルトライアル  無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-05-29 20:56:59
舌チロで寝ている姿がかわいいーーーー!
空斗君たちはお出かけが多くて楽しいでしょうね
お天気の日にお日様の下で遊ぶ姿はサイコーですね
ぽーさんもお疲れ様でした~~~

ポチ
返信する
Unknown (チーママ)
2011-05-29 22:15:29
今年は、春の訪れが遅かったみたいですね!
連休山形に行く時に、新潟まだ逝くが残っていました。

レオくんスマートになりましたね!
久しぶりに皆で遊べてよかったね。
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-05-31 12:18:55
最近、たまにしか更新しないので何時の間にか
お出掛けばかりのブログになってしまいましたね
最初の気持ち的には、日記にしたかったんですけど・・・
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2011-05-31 12:22:29
レオくん痩せたら、凄~く走りまわって遊べるようになったんですよ

新潟までは、車で3時間足らずなのに全然気候が違うんです
面白いですよね
返信する
Unknown (いちご)
2011-05-31 22:53:44
空斗君と海斗君、うさぎさんの本に乗ってるの可愛いです

よく怖がらずに乗ってられますね~
慣れっこさんなのかな
返信する
いちごさんへ (ぽー)
2011-05-31 23:49:00
こんばんは~
海斗は、怖がらないんですけど
空斗は、怖がってるんですよ!
結構無理やりのせてるんで、写真に写って無い所でYOUが落ちないようにスタンバイしてるんですよ
返信する

コメントを投稿