あれやこれや3

好きな園芸や日々の生活の中の
あれやこれやの記録です。

小屋で遊ぶ

2015-10-19 19:57:10 | 小屋遊び
小屋の入口


よく咲いてくれたトレニアももう終わり。


コスモスも終わり。畑でエキナセアや宿根草が植え替えを持っています。


リース用の千日紅を毎日少しずつとっています。


庭の花を飾るのが楽しみ。






リースの材料も少しずつ増えてきました。


昨日野バラの実を取りに行く。


でもまだ時期が早かったようだ。


少しだけど大好きな実を飾って嬉しがる。


小屋の中もだいぶ整ってきた


電気がないので電池を入れて音楽を聴く。


水もないので前の小川までバケツで水を汲み運ぶ。
大変だけど運動、運動!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2015-10-20 00:15:55
とてもおしゃれで素敵な「小屋」ですね^^センスが詰まってますね~ 
小屋に名前をつけるのはいかがですか?
返信する
こんにちわ (monta)
2015-10-20 21:30:11
名前付けるのは照れくさくて・・・
小屋、だとテレがなくて・・・
高知に帰ったら遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿