あれやこれや3

好きな園芸や日々の生活の中の
あれやこれやの記録です。

マフィンとお花

2020-07-01 11:04:05 | 日記

友達にたくさんもらったトルコギキョウ、あちこちにかざりました。

近所や病院にも分けてあげて喜ばれました。

玄関、仏壇、台所あちこちお花だらけ。

これ見てマフィン作りました。青山にあるマフィンのお店の

レシピです。子供と一緒に初めてお店に行ったのはもう15年以上前

それから上京するたびに行ってましたが、もうしばらく行ってません。

今もあるのかな。大好きです。

お店のようにいかないけどおいしいです。

ついでにリース。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘1)
2020-08-09 22:19:26
あのマフィン屋さんは3年くらい前に閉店したけど、本出したり色々しゆうみたい。フェイスブック見てみいや。
具の大きい甘しょっぱいマフィン、また食べたい〜〜〜〜

コメントを投稿