おじいちゃん、ウクライナで戦争が起きています

1938年に中国で戦死した祖父を思って投稿しています。

    「ウクライナに栄光あれ!」

「ミサイルの迎撃率」を知る

2022-11-28 17:40:22 | 日記

ウクライナ国民4000万人の内、1000万人が電気のない生活をしています。

 

ロシア軍は、相変わらずミサイルをエネルギーのインフラにむけて撃っているのです。

 

これに対しウクライナ軍は「迎撃ミサイル」を放ち撃ち落としています。

 

飛んでる鳥でも撃ち落とすのは大変ですが、それよりも何倍も速いミサイルに当たるように撃つなんてことが出来るんですよ、おじいちゃん。

 

10月10日 ミサイル84発中 43発を撃墜 この時の確率が約51%

11月15日 ミサイル90発中 75発を撃墜 この時の確率が約83% と撃墜率が向上しています。

 

それにしても、「ロシア軍一日に90発もミサイル撃ち込みますか!」 

 

 

アメリカと開戦前なので、朝鮮で英語の勉強をしたようです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿