おじいちゃん、ウクライナで戦争が起きています

1938年に中国で戦死した祖父を思って投稿しています。

    「ウクライナに栄光あれ!」

「やってみなさい」

2023-01-09 16:28:58 | 日記

やはり、ロシア軍はクリスマスにウクライナへ攻撃しました。何が休戦でしょうか。

 

さて、先日の上念司さんのYouTubeに、渡部悦和元陸将が今年になって初めて登場し、今後の予測を述べた。

 

「もはやロシア軍は武器が枯渇しており、反転攻勢をかけようがない。できるならやってみなさい」とはっきり仰った。そうなればウクライナにとって喜ばしい事です。

 

  昭和13年 中国での葬儀

 

兵士が背嚢を背負い整列するのは最敬礼であると自衛官から教わりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンのクリスマス休戦提案 | トップ | 暖冬が戦況を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事