二転三転の末・・・ その1(28日目)

2012-06-11 | Weblog

7日の木曜日。

夜にメールもらう。

『 日向で会いましょう! 』

行きたかったが、姉御が少しお疲れモードのため 丁重に?お断り




8日の金曜日。

仕事中にも波が気になる。

昼前、やっぱり日向に行く?

昼過ぎは、日本海 少し波ありそう?

夕方には、高知もいい?

決めきれないまま、呑みながらサッカー観戦。

夜の11時半。

『 中村で待ってます! 』

のメール。




結局、土曜日の朝に足が向いた先は・・・・・。

高知!!

いつもながら、全くの無計画




Nべやんに波情報もらいながら、ポイントチェック。

Kさく君・Yみちゃんにバッタリ会った。

波、良さそうなんで ここへ







Photo ・・・・・ Kさく君 ライディング

初めて拝見させてもらったが・・・・・。
メ~~~チャ~~~メ~~~チャ~~~、上手い!!!

リーシュカップのない板。

足の裏が吸盤になってるんじゃねえの?

ってくらい落ちない。

脱帽







Photo ・・・・・ Yみちゃん ライディング

かっこいい!

パドルアウトしている、先生の目が光る




わしはと言うと・・・・・。






Photo ・・・・・ 組長 ライディング

とにかくバックサイドの練習。

でも、ほとんどが・・・・・。


Photo ・・・・・ 組長 ライディング

こんなんばっかりじゃ

上手い人がおる所でやると、自分の下手さが浮き彫りじゃ。




姉御も途中から参戦。




夕方、もう1ラウンド。

クタクタになるまで、楽しい波乗り。

終日、良い波じゃった




晩飯、Kさく君・Yみちゃんに誘ってもらったんで 一緒に。

旨かったね~~~。

ためになる話もたくさんで、楽しかったね~~~。

最高の宴となりやした。                 つづく。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ひで)
2012-06-11 08:39:19

ほんとええSurfin Lifeを送ってますね~

わたしゃ益田大〇ポイントの膝/腿でパーリングの嵐
ぎゃははは~
返信する
Unknown (マーシー&マキ)
2012-06-11 12:57:16
めちゃめちゃいい波じゃないですかぁー!(◎_◎;)

しかもみなさんお上手☆☆☆

あーーーーーーー四国行って見たいですー(T ^ T)
返信する
良い日でしたね♪ (ユミ)
2012-06-11 19:43:57
本当にあたりでしたね♪
私達も久々一日中サーフィンな週末で楽しかった!
御一緒できてたのしかったです~
写真も撮ってもらっちゃってありがとう~~♪
また御一緒しましょうね。
ウエットが違うからY元さんにおこられるかな??
返信する
→ひでさん (組長)
2012-06-12 06:50:57
本当、楽しいです!
欲を言うなら、もう少しでいいから
波乗りが上手くなりたいんですが・・・ (^_^;)

小さい波の時での、パーリング・ワイプアウトは
気をつけてください。
土曜日に、身近な人が大怪我をされたんで・・・。

また遊びましょう!
返信する
→マーシー&マキちゃん (組長)
2012-06-12 06:55:02
メローな楽しい波じゃったよ~~~!

そう!
みんな上手過ぎで、自分がいつまでも初心者のような気がします (-_-;)

色んな場所で、色んな波に乗って
その土地での、色んな美味しいものを食って
楽しい人生を過ごしていきましょう!
美味しいものを食いすぎると、わしみたいになるけど・・・ (^_^;)
返信する
→ユミちゃん (組長)
2012-06-12 07:01:23
大変お世話になりました!!
おかげで、楽しい時間を過ごすことができました!
美味しい物も食えたし、楽しい話もできたし
言うことなしのトリップじゃったーー!! (^_^)/

あのウェット、本当に似合ってたよ!
わしは、似合わないものは似合わないって言う人間だからね (^_^;)

Kさく君にも、よろしくお伝えください。
ではまた月末に!!
返信する