二転三転の末・・・ その2(29日目)

2012-06-12 | Weblog

寝坊した
朝陽を拝みたかったのに・・・・・

サイズは落ちたけど、ファンウェーブ。

シングル出してみる。

途中、Kさく君の板を借りた。

リーシュカップのない板を

2歩 歩いた時点で、リーシュのない事を思い出し

それ以上、前へ進めない

Kさく君と同じことをしようとするのが、所詮無理。

そんなこと、百も承知です




できりゃあ、もう1ラウンドしたかったが・・・。

体力の限界。

歳ですな。





Photo ・・・・・ Nべやん ライディング

Nべやん、ずーーーっと入っとった。

脱帽です

Nべやん、誘ってくれてありがとう。




楽しいトリップ。

上手くならんけど、やっぱ楽しいね。




つくづく、自分は恵まれてると思う。

ここに初めてきたのは、Yっさんに連れてってもらった。

Yっさんのおかげで、色んな人とも出会えた。

本当に感謝感謝。

Yっさんと同じように、色んな人に色んな方を紹介してもらってきた。

申し訳ないけど、覚えきれないくらい・・・




日向へ誘ってくれた、Iしちゃん。

ありがとう。

また機会があれば、是非よろしく!




当たり前のことじゃけど、人への感謝の気持ちを忘れないように。

色んな人に支えられて、今の自分がある。

夫婦で楽しく波乗りができている。

皆さんに感謝。

この環境に感謝の日々です。



いつまでも、笑顔で波乗りができることを 切に願うのである


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー御座いました (べーやん)
2012-06-12 12:32:23
写真もありがとーです!

いや~照れますね。観客もたくさん居て…

なんて、ウソです。

恥ずかしいー、奇跡の一本!でした…

ただただヒツコイだけです、オイラ。

まだまだ頑張ります!

また波(や)りましょう!
返信する
Unknown (バス)
2012-06-12 22:03:44
めっちゃご無沙汰ですm(_ _)m
申し訳ございません。
ブログ更新もままならず、Facebookのみのこのところ。
珈琲稼業で忙しくしてます(笑)
ザキられてたんですね!
私たち、かれこれ一ヶ月近くサーフィンもできない状態です(涙)
でも、また笑顔で波乗りできる日が近いことを信じて、頑張ります(^^)
また海でお会いしましょうね~!
近況報告になっちゃいました!
すみません・・・。
返信する
→べーやん (組長)
2012-06-13 06:09:50
ギャハハハ~~。
確かに、ギャラリーがおった (*^^)v

日曜日は良い波じゃったね~。
またどこかで、ガッツリ波乗りしましょう!

ビール、御馳走様でした! (^_^)/
返信する
→バスさん (組長)
2012-06-13 06:16:58
お久しぶりです。
元気でしたか?
便りがないのは良い便り(良い知らせ)ってことで・・・ (^_^)/

珈琲稼業、順調そうですね!
また近々注文しますんで、よろしくお願いします!

人生、楽しくのんびりと行きましょう~。
またどこかの海で!!!(^^)!
返信する