宅配便

2012-06-07 | Weblog


Photo ・・・・・ サッカーボール・ソフトバレーボール

昨日、宅配便で届いた 頂きもの

このボールを送っていただいた意味は いったい・・・・・。




明日の サッカーワールドカップ 最終予選

『 ヨルダン戦に出ろ! 』

か??




それとも、窮地に立たされた男子バレーを

『 なんとかオリンピックに連れて行ってやってくれ! 』

という意味か??




いや・・・・・これは きっと・・・・・。

『 このボールを使って、痩せろ!! 』

というメッセージに違いない   


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははー (べあ)
2012-06-08 09:58:06
一緒にがんばりましょう!
返信する
→べあさん (組長)
2012-06-11 07:11:01
頑張ってるんですが・・・ (^_^;)
返信する
Unknown (タイセー)
2012-06-11 11:36:11
お久しぶりです。
日曜日は、なんとか大塚で楽しめました。




高知って

イイ波ですね。

オフシーズンですので

夢トレ頑張ります(笑)
返信する
→タイセー君 (組長)
2012-06-12 06:44:49
久しぶりじゃね~。
波乗り楽しんでますかー?

本当、良い波じゃったよ~ (^_^)/
家族旅行で、宮崎・高知に行ってみたら
また違う楽しさを見つけられると思うよ!
いつか、どこかで遊びましょう。
返信する