たばこ

2008-04-15 | Weblog
来たで来たで~~!

タバコ吸いには必要??

まあ自販機で買わにゃあええんじゃけど。



写真が貼り付けられる事、知らんかったー!!

テキトーに携帯のカメラで自分で撮って

テキトーに切って

テキトーに送ったら

写真が付いてきた!!

考えてみりゃあ、そりゃそうじゃわな。

身分証明なんじゃけえ・・・。
この先10年、この写真・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの~ (ダメ男)
2008-04-15 23:12:53
チョリース! 

ブログやってますね!
しかし せっかくの男前が台無しな写真ですな~
僕のは まだきません。

返信する
組長→ダメ男君 (組長)
2008-04-16 07:24:58
ほんまよ~、ええ男が台無しじゃ~~

まあ、ほとんど使うことはないけど
あったほうがええじゃろうね。

たばこ止める???
返信する
タバコ~ (nonnon)
2008-04-16 13:48:12
もうやめてから1年が過ぎましたよ~!!

途中少しだけ挫折したけどなんとか続いてます♪

…カメラ代払うためにやむなしですが(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-04-16 16:17:07
わお~~!!

僕は意思が強いんで吸い続けます???(汗)

たばこ止めたら、金残るんでしょけど・・・。
返信する