また・・・

2008-04-18 | Weblog
仕事の打ち合わせの帰り

ポリ発見!!

今日は、ちゃんとハンズフリーもしとるし

同じ失敗は繰り返しません!

バカではないので・・・

なんかずっとこっち見よりやがる。

なんやこいつ??
なんかわしが悪いことしとるんかい!!

こっちもジーーーッと見ちゃる。

通りすぎるまでお互い・・・。

追いかけて来たみたいで、助手席窓をコンコン。

あーーっ??!!
なんじゃい!!!!

ポリ、ジェスチャーでシートベルト・・・。

下を見る。
ありゃーーーーーー

いっつもしとるシートベルトが・・・
つ・・・ついてないじゃねえかーーーーー

はい、御用。

くっそーーー!
やっぱ、わしはバカじゃった

まあ、ブログネタになるか。

では、記念写真。

わしの構想。

わしが両手首を合わせて(お縄状態)

一番ガタイのいい奴に、わしが捕まえられてる格好。な顔して・・・。

さあ本番!!

”写真撮ってえや。”

4人おったんで

とりあえず若いのに渡そうとしたら

”勘弁してください”

”なんでー、ええじゃんか~!”

”ほんま勘弁してください”

くそっ!まあ仕方ない、こいつ冴えん顔しとるし・・・。

そんじゃ、一番ガタイのいいのと自分で撮ろうとしたら

”ちょっとー、勘弁してくださいやー”

”なんでーええじゃん、わしが悪いんじゃし、モザイクかけるけえ~”

”えっ?どこに出すの?”

”ブログ・・・”

”いや、いいですよー”

おもろーない。

次、そこそこかわいい若い女性のおまわりさん!

(そこそこって失礼??

”一緒に撮ってぇ~~”

・・・・・。

シカトされた・・・。

あと一人・・・。

完全に目をそらしとる。

話かけないでくださいオーラがすごい出とる。

ってなことでみんな拒否。

あ~~~~おもろーない・・・。

まあ、罰金もないんでそんなに腹立たんかったし。

とりあえず写真だけは撮ってあげましたわ。





組長、またパクられるの巻でした。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ここは三滝の辺りでは?? (きーよ)
2008-04-19 07:41:56
今日は波ありそうだからみんな海へいくんでしょうね・・・・。これから仕事です。こんな時間に書き込みしているのがつらいのですが・・・。

ところでここはもしかして三滝ですか?自分も昔原付で線路前の一旦停止でつかまってました。
組長よっぽどマークされてんじゃないの???
返信する
ポリですか。 (ヨッシー)
2008-04-19 17:47:57
オレの友達って何でポリに良く捕まるんやろ!?
しかもみんなポリ大嫌いなのに

しかもみなサーファー
ビーサン履いて運転してて偶然注意されるヤツいれば、ネズミ捕りのポリに中指立てて前方不注意で前の車にオカマほり、そのポリに御用されるヤツもおったな
そういう自分もぶっちぎりで覆面パト追い抜かしてそのまま後ろに付かれて連行。などなど
お互い気をつけましょう
でもポリは嫌い・・・。


返信する
つって人のこと言ってる場合じゃなかった・・・。 (きーよ)
2008-04-19 22:42:37
仕事帰り原付でつかまった・・・。20Kオーバー。2点減点、1万円罰金ですハイ。
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2008-04-21 07:12:41
大正解!!

踏切なんで逃げようが無い

まあ、罰金なかったんで問題なし


ありゃ??

やられちゃった???

しかも原付で・・・。

わしよりついてねえんじゃないの??

今時、だれが30キロで道路走る奴がおる??

この先の日本が思いやられるわ!

いっそ暴動でも起こすか!!!
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2008-04-21 07:16:49
ハハハハハーーッ!!!

やっぱサーファーってオモロイ

わしを捕まえたポリは嫌い!!

他のポリは、市民の味方???

覆面パトには気をつけよーー
返信する