日向 プチトリップ~~! The ファイナル

2008-04-14 | Weblog
突然の目覚ましソング~~

ビバリーヒルズコップのテーマソング~~

by ○泉君ケイタイ。

5時の起床~~。

波は・・・。

まだ見えにくいがありそう。

一服して準備~~

いいじゃん、いいじゃん!!

ムネくらいの綺麗なブレイク~~

文句なし!!

自分が入ったときは、まだ3~4人

一発目。

ボトムからトップへ、

その後アップスして落ちちゃいました

あ~~~ヘタレ・・・。

でもサイコ~~

なんでこんなに波がやさしいの??

愛情溢れる波?

乗ってちょーだいって波。

上手く乗れない自分が、波に申し訳ないくらい。

次々にみんな集合。

そこそこ人も増えた?

っていっても、ぜんぜんOK!!

2~3時間程で休憩・・・。

のつもりだったけど
○やちゃん、巻かれた時にフィン片方(足ヒレ)なくしてしまった・・・

みんな、次々上がってきて・・・。

いつの間にか終了気分~~。

まあ充分にいい波堪能したし、満足満足

○りちゃん、ビッグウェーブに行ってましたな~

姉御にGOOD WAVE取られちゃいましたわ~~。

○じ君、スピード出てましたなぁ~

○泉君、またいいのやってたじゃん!!

○やちゃんのライディング今回見てねぇ~~、ゴメーン

まぁ、きっとええのをやっとったに違いない

○藤ちゃん、今度はいつもの場所で一緒にやっちゃりましょ~や~

ってことで、波乗り終了~~~。

朝飯ターイム!!

朝定食 4人

チキン南蛮定食 3人 うち2人は飯大盛り~~

ちと食いすぎ??



宿を後にして、ちょこっと観光。





道の駅でお土産&野菜???

野菜が安い!!!

じゃがいも、人参、玉葱・・・おまけにゴーヤまで・・

けっこうみんな買ってましたな~。



地元のかわいいおばあちゃんとも仲良く談笑~


しまいにゃあ、シュークリームまで食うてしまった・・・
メタボ・・・・・

楽しい、楽しいサーフトリップ??でした??
なんか食っとる方が多かったような・・・



やっぱ楽しいねぇ~~



サーフィン、サイコー!!

仲間、サイコー!!

宮崎、サイコー!!

の旅でした。
           おしまい


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (JULI)
2008-04-14 21:50:46
宮崎良かったみたいですね-

私も昨年の9月にクイックシルバーの大会で行きました

地鶏美味しかったです

そのまんま東・・・知事の像(?・・顔だけ出すの)で
きっちり記念撮影もして来ました

暖かいし、波も良いし、住んでみたいところです

そうそう、組長さんに謝らなきゃならないことがあります

今日、デビッド木下さんと一緒にサーフィンしたのですが
その時に「お好み焼き好きなんですか?」って聞いたら
「スパゲティが好き」と言ってました

なんか、ヨッチさんからの情報が間違ってたみたいで
「ヨッチとはお好み焼きを食べたことないなぁー」って
考えていました

スミマセン

でも「今度お好み焼きをごちそうしますね」と言ったら
喜んでいました

広島がんばれ!!
(意味不明)
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-04-15 07:07:23
宮崎、メチャメチャ楽しかった~~~
許されることなら一年くらい会社休んで
どっぷりとサーフィンしてみたいなぁ、
そしたら少しは進歩するかも・・・

ヨッチさん情報、間違ってましたかぁ~~(笑)
ぜんぜんOK
いつかJULI風お好み焼き食べさせてくださいね。

NALUサーフミートの件、メールしときますね。

広島、頑張るぞ~~!!(意味不明??)
返信する
お疲れ様でした!! (○やちゃん)
2008-04-15 11:55:15
今回もいっぱいいっぱいお世話になりました(^o^)
往復の運転、宿の予約、夕食のお店&タクシーの手配…書ききれないくらい甘えちゃいましたね(>_<)
組長&姐御がいないと今回のトリップはなかったです
本当にありがとうございました!!

肉離れ起こしてるとは思えないライディングでしたねーさすがです
でも無理は禁物ですよ!!(ナース気取り)

また行きたいですねp(^^)q
次はゴールデンウイークですか~羨ましい…

blog楽しみにしてますo(^-^)o


(次、写真データ&美味しいビール持っていきますね)
返信する
組長→○やちゃん (組長)
2008-04-15 14:16:30
お疲れさ~~ん!!

甘えなさい甘えなさい、
おじさんは若い子には弱い!!

いやぁ~、楽しかったですなぁ
できればもう少し長く行きたいねぇ。
また一緒に行きましょーやー!

次に行くときは、チキン南蛮は普通サイズを
食いましょう

ではまた海で!!
返信する
うらやましい~ (nonnon)
2008-04-16 10:03:25
宮崎よかったみたいですね~!!
私の友人達もよかったって大騒ぎしてましたよ(-.-;)

一年位移住したい…激しく同感します(笑)
幹事お疲れ様でした♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-04-16 10:36:15
ほんま、行く度に思いますよね~、
なんでこんなにいい波なんじゃろ~って。

波に申し訳ないですよ、自分の技術の無さが・・・

ゴールデンウィークも行ってきま~す!!
今度は宮崎市内に
返信する