7日 日曜日 千○ (86日目)

2008-12-10 | Weblog
本日、山口県より直行。

10時着。

波も落ち着きはじめいい感じ・・・ではないが

とりあえず、今シーズン初のセミドライで入水。

この波じゃあ、誰も付き合ってくれん・・・

ま○っちゃん・ひ○ちゃん、待っとかんでいいんで

先に入って様子を見といてくれ~~

波を選ばないとダンパー。

かーなーりやられた

巻かれ過ぎて、眼も回る・・・。

みんなえらいねぇ~。

昼くらいからいい感じになってきた。

わしはその頃はヘロヘロになっとったわ。



い○ちゃ~~ん。

ライディングが綺麗ですなぁ~



か○さん。

最近、調子いいんでないですかーー!!



あ○さん。

どうですか~?

綺麗なお魚さん、いっぱい見えますかぁ~?

こんな写真だけじゃ、怒られるんで・・・



やっぱ、かっちょええー



え○ちゃん、なんか調子良さそう



組長。
ノーズ・・・に行けてない・・・

やっぱヘタレ

ちなみにボードは毒イチゴ・・・

この日もみんなで楽しく波乗り~~

結局、34ちゃんと日が暮れるまで入っとった

しかしかなり寒くなってきたわ

2ラウンド目はウェットが冷たい。
もう一枚、セミドライが欲しい~~

みんな2枚持っとるんか??


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (conami)
2008-12-10 07:46:15
組長さん!福岡の大会は
福岡LCですかァ~?

私は初心者でまだまだなんで
出ないんですが(出れないです…残念)
ダンナがマスタークラスで
出させてもらいますので
二人で行きますよ~

組長さんはご夫婦で出られるんですか~?
お会いできますね~~~♪

やった~~~!!!
是非、お声をかけさせていただきます!
ますます楽しみになりました!

波良ければいですね~
返信する
組長→conamiさん (組長)
2008-12-10 08:19:28
わお~~っ!!
嬉しいような悲しいような・・・。
お会いできるのはメチャメチャ嬉しいんですが、
ヘタレなサーフィンを見られるのは・・・
しかもマスタークラス・・・
マスタークラスAとBがあったんですが
これはレベルでわかれてるんですか?
すみません、エントリーは人任せだったんで・・・。

自分は大会で色んな出会いがあればと思い、
昨年から出るようになりました。
そのおかげで本当に色んな人に出会えて
すごく良かったと思います。
上手ければ一番いいんですけどね・・・

nonnonさんも一緒に行きますよ~!
お会いできるのを楽しみにしてますんで
是非、声をかけてください
返信する
Unknown (34)
2008-12-10 09:22:42
結婚パーチーと翌日の波乗りと、お疲れ様でした~!
前記事の「4人娘」発言に?を10個もつけていただいて、どうゆうことでしょう
翌日の海は、私もなんとか練習できる波で満足満足。組長のかわいい毒イチゴ?が、びゅ~~~っんと海面を飛んでるのをちゃんと見ましたよ!
福岡へは気をつけていってきてください~
お土産話楽しみにしておきます~
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2008-12-10 12:59:08
4人娘・・・
す・・・すみませ~~~ん

日曜日は、まったりした波で遊べたね~。
また一緒にやりましょう!

福岡、実力無視で楽しんできま~す
返信する
すみませーん。 (conami)
2008-12-11 20:24:18
こんばんは♪conamiです。

私のブログの設定が変なんだと
思うのですが…
組長さんのアドレスが
入っていなかったようです…
(使いこなせてないもので…汗)
それで、こちらのコメントから
私のアドレスを入れようと思ったのですが
わからず…
すみません。
もしお時間がありましたら
もう1度入れていただけますか~
お手数お掛けします…
返信する
組長→conamiさん (組長)
2008-12-11 21:27:11
今、conamiさんのブログへ直接入れておきましたんで
よろしくお願いしまーす!
返信する
綺麗なお魚さん、いっぱい (○べ)
2008-12-12 00:24:46
見えましたよ
海の中は
こんなのや
こんなの

また一緒にやりましょうねー
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-12-12 07:38:58
いやぁ~、いい写真が撮れました~
これからも、もっと色んな人のオモローな写真
撮りたいですねぇー

また宜しくで~~す!
返信する
ん? (sakuzo~)
2008-12-12 15:15:06
最後の写真は組長さん?
髪が長い(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-12-12 18:02:55
そうです。
ノーズに行けてない写真です
髪、長くはないけどボウズでもない・・・
ちょびっとだけ冬バージョン?

今から忘年会、行ってきま~~す!
返信する