パーティ~~

2008-12-09 | Weblog
うぅぅぅぅぅ~~~、寒い~~~~

外は雪じゃ~~。

この日はnonnonさんの結婚パーティーへ、招待していただいたので

午前中は、ダーラダラーーー

昼時にのんびり出発



カキづくし御膳~~

うんめぇ~~
全部でカキが9個も食えた。

しかし9個っつうのは、ちょっとキリが悪い。



こりゃまた旨そう~~。





姉御と1個づつ食って、10個達成!

これでキリが良くなった??んで心おきなく出発。



ついでに夢も買っときました

年明けには大金持ち!!??

とりあえず、宿へ入ってのんびりと。

タクシーで会場入り。

そしてスタート。



お~~い!相方さんがついて行けてねぇぞ~~



キ・・・キレイじゃ~~



楽しウィッシュ!

そして~~。



ジュリちゃん、プロモーションビデオみたいじゃ!



ワリさん、サイコーーー!!!でした~~



こんな人から祝ってもらっていいのか?



こういう幸せな家庭を築いてくださいねぇ~~


広島4人娘??????????



益田のメンバーさん達と



妙に決まってますなぁ~

何かの後援会みたい??
かーなーり、いい事言われたましたねぇ~~







カラオケで盛り上がり~~



歳くうと涙もろくなりますなぁ~~。






わしは純情なんで見ちゃあおれんわ!!



すんげぇ、幸せそう



みんな奇麗じゃ

海で見るのとは別人か??



まあこれが本来の姿なんじゃが・・・(2次会)

やっぱ、仲間っていいですなぁ~。

nonnonさん、あなたは幸せ者です!!

???

今、気づいたが

このブログ、nonnonさんの特集記事書いとる??

しまった・・・
わしとしたことが・・・

しかし、自分達もかなり楽しませてもらいましたよ~。

普段はなかなかお会いできない方達とも、色々と話ができましたし

ありがとうございました!

一番感じたことは、みんな人生楽しんでますねぇ。

顔がいい!!

そして目が輝いとる!!

やっぱ ”海”は最高です!!

まだまだヘタレ初心者サーファーですが

これからもnonnonさんはじめ、

みなさんご指導の方、よろしくお願いします。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますぅヾ(^▽^)ノ (春○)
2008-12-09 12:26:36
先週末だったんですね知りませんでした
写真拝見しましたら相変わらずの美男美女でもうくらくらします
楽しいパーティーだったみたいですね

日本海はもう寒いですねしかもでかい小波好きで末端冷え性にはもう無理です

とゆーことで最近始めました
今はやりの『サーフ&ターフ』を目指そうと思いまして
組長姉御も一緒にどうですかあ、仕事のポジションてきに、もうやっててお上手とか?
仲間も作りたいので誰かやってる人いたら紹介してくださ
返信する
ありがとうございましたm(__)m (nonnon)
2008-12-09 12:59:25
組長~姐御~寒い中ありがとうございましたm(__)m
サプライズムービーは痺れましたよ…

それにしても仲間の温かさに感動でした(T_T)ほんと涙もろくていけんわ…
nonnon特集ありがとうでした(笑)写真是非くださいませ。
返信する
ど~も(^^) (ラス)
2008-12-09 13:36:13
お疲れでした

皆さんの協力のおかげで、とても良い披露宴パーティーになりましたね

翌日の日曜も新婚ホヤホヤのnonさんと一緒にバッチリええ波乗れました

また皆さんで楽しくヤリましょう

返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-12-09 16:02:10
何を言っとるんじゃ~~!!
まだまだできまんがな。
まあでも、女性はあまり冷えない方が
いいみたいだからね。
のんびりまたやりましょう

ゴルフ??
一度は道具も揃えて、ダッサダサの靴も買って
頑張ろうと思ったが・・・。
わしには無理じゃった
やったら面白いらしいが、どうも相に合わん。
接待ゴルフなんぞ、もってのほか。
めんどくさ~~い

結構サーファーで、ゴルフやってる人もいるんでは?
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-12-09 16:08:09
先程nonnonさんのブログにも書きましたが
請求書を1500万で送っておきます。
支払は14日(日)でいいですよ

写真、たいしたのが撮れてませんが
それでいいのであれば、今度持っていきますね。

おめでとうございます~~!!
返信する
組長→ラスさん (組長)
2008-12-09 16:10:50
いやぁ~、友人代表のお言葉最高でしたね~

色々と段取りお疲れさんでした。
おかげで楽しく出席できました。

また海で宜しくお願いしま~す!
返信する
Unknown (conami)
2008-12-09 22:42:08
こんばんは♪
初コメントさせていただきます。
長崎のconamiです。

nonnonさんのブログにもお邪魔させて
いただきましたが
本当に素晴らしいお仲間に感激しました~
nonnonさん、奥様はじめ皆さんが
とっても幸せそうでこちらまで
温かい気持ちにさせて頂きました♪
本当に仲間って素晴らしくてありがたいものですね。

そして波乗り最高ーーーです!!!
返信する
組長→conamiさん (組長)
2008-12-10 07:13:39
コメ、ありがとうございまーーーす!

本当に海の仲間達は特別なものがあります。
自分はまだまだヘタレの初心者ですが
浜田ローカルの方をはじめ、
みなさんに良くしていただいてます。
おかげで毎週、楽し過ぎる波乗りができてます

本当に波乗り最高~~~!!!

日曜日に福岡の大会に行きます。
(完全に実力無視・・・
conamiさん夫婦は出られないんですか?
返信する
気分は (sajuzo~)
2008-12-10 19:54:34
披露宴に出たみたいにリアルなブログ(笑)
イイ披露宴だったのが伝わりますね~。

福岡の大会・・・福岡ロングボードクラシックですか?
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-12-11 06:33:16
ほんま楽しい披露宴でしたよ~!
仲間っていいですわ〓

大会…。
福岡ロングボードクラシックです。
あまりにも無謀だった…
自分のレベルを考えろっつうの…〓
返信する