スネ・ヒザで波乗り~

2008-03-10 | Weblog
土曜日、会社が暇なんでまたまた休み~~。

遊んどる場合じゃないんじゃが・・・

でも遊んじゃいましたー

快晴

波も人も・・・ない。

でも、あると思えばあるように・・・見える??

いや・・・見る

ほらぁ~あるじゃん??




姉御、クロスステップ練習~~













”ANEGO”写真集、只今より全世界同時先行予約開始!!

限定 100,000,000冊・・・??

定価¥100,000,000-・・・??

予約はコメント欄まで・・・。

ヤッホーー!またこれで儲かるわーーー



久々にU松さんが来ました~

夕方、ローカルHさんも来てみんなで遊んじゃいましたよ~!!

波はなくとも楽しめますでーーー


そして日曜日。

姉御の目覚ましが5時前に鳴る・・・

おぉーー、やる気マンマンーー

と思って仕方なく起きたら・・・。

目覚ましのセット間違えてたーーーっ・・だって

まあ天気も良さそうじゃし、行ってみるべ

HさんからTEL

”うねりのみじゃぁ~”

組長

”もう車で向かってますよ~~

ってことで、いつもの場所へ到着。

いつも仲良くしてもらってるローカルメンバーさん達大集合~

1時間くらい喋ってる間にスネくらい・・・。

そうしてたらデカセットヒザ

遊べるじゃん!!

って事で・・・。



さあ本日のメインレース、横一列に並びゲートイン。

午前のフルメンバー



各馬一斉にスタート!!



おっと~、飛び出したのはオレンジの重量級の馬体にまたがる

騎手、Hさんだぁ~~~!!

おりゃ~~

た~のし~~



どけどけ~~!!
姉御のお通りじゃーーー



Nさん、フィッシュ~~



Hさん、姉御 二人でバタフラーイ



ターゲット、ロックオーン



Hさん10ftの板~、重たそぉ~
結局、休憩挟んで2時くらいまで遊びました~

みんなが着替えて昼飯の段取りしてると・・・。

一人だけまだウェット脱いでないひとが・・・。
Nさんのドライスーツのファスナーがはずれん

これじゃあ、トイレにも行かれん・・・。

ホースでも突っ込むか??

みんなが一所懸命お手伝い。

やさしいーねー



んん~~??

なんか子供がいじめられてるみたい~~

”おらおらぁ~、はよ~、金出さんかいー!!”


本日の組長写真、これのみ・・・



メジロも気持ち良さそうに遊んでました~

昼飯食って、1時間ほど昼寝してる間に小雨・・・。

波もそのまま・・・。

迷った挙句、組長一人で1時間程やっちゃいましたよー。

左側貸しきりで乗り放題~~。

完全に貸し切りだったんで、本気で1時間練習しちゃりました。

30本以上乗ったかな~。

姉御曰く

”ぜんぜん笑ってなくて、楽しくなさそうじゃった。”

”顔が怒っとった”
みたいです・・・

本人はメチャ収穫あって楽しんでたつもりだったんだけど・・・。
デカセット5~6本、モモくらいの波、神様からのご褒美

はじめてノーズで指をガッツリかけたーーー

波は小さかったけど、メチャメチャ楽しい2日間でしたよ~

来週も遊んじゃいますで~~



やっぱ、最後は姉御で・・・。
早くせんと売り切れまっせーー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2008-03-11 20:18:03
写真集10,000部ほど予約予定でお願いします。
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-03-12 07:15:42
ありゃ~~、残念ですー

大好評で予約開始から10分で
完売いたしましたわ~

またのご注文お待ちしてまーす
返信する
お~ (こまり)
2008-03-12 12:34:32
夏みたい~♪

封印してた海病がウズウズしてきました~

アウトに出れないかもだけど早く行きたいっ!

その際にはまた遊んでくださいね~

姉御写真集売り切れですかっ(笑)計算できない額の印税っすね!

勿論ビキニ写真有りですよね…?
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2008-03-13 12:04:37
いやぁ~~、印税ごっぽりですわー!!

ビキニ・・・?貝殻です
次回写真集は、わしのフルヌード!!??
返信する