15・16日

2008-03-18 | Weblog
15日土曜日、また会社休みにしちゃいましたわ~~

なんでやー??って・・・。

波いいじゃん!!

まぁ、そんなに忙しくないし・・・
波○、久々に良かったですー



ムネ・カタ 面ツル。

朝一はまだ少なかったけど

一気に人も増えましたよ~、50人以上かな。

でもバラバラに入ってたんで、そんなに混雑してませんでした。

久々にYっさんにも会いました!

やっぱうめぇ~~







Yっさん、チューブイン?!













Yっさん、Part2!!














Kよちゃん、バックサイド~


















メタボヘタレライダー











BB、Aやちゃ~ん

ごめん、Tじ君・・・写真撮ってねぇー

みんなで楽しんじゃいました~~


16日の日曜日~~。

のんびりと千○へ。

O野さん夫婦が朝早く行ってましたー

U松さんも登場。

Yッシーは今年初乗りらしい・・・

Yっさんも少し遅れて登場!!

2日連続でYっさんと入るの初めてかな??

休憩中も波待ち中も、色々教えてもらいましたー

あーざーーっす!!

だんだん人も増えてきましたねぇ~。

またみんなで楽しく波乗りしちゃいましょーーー

私事ですが・・・・。

実は・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

メチャメチャ腰痛めたーーーーーーーー!!!!!!

久々のギックリ腰だぁーーーーーー!!!!!

花粉症なんでクシャミが出るけど

クシャミしても、いてぇ~~~~よ~~~~!!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお(*´ェ`*) (あやぼんす)
2008-03-18 23:46:37
写真撮っててくれたなんて!!すっごい感激です。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

昼から波悪くなったけど、入ってみたら、陸で見てるのよりは結構いい感じでしたね!!

やっぱ海サイコー!!松●夫妻や、清●さんや、つ●さんと一緒に入れて、もっと最高(^◇^)
いい波乗り初めになってよかったです

来週はよろしくお願いしますね(゜∀゜)
大会も頑張ってください!!
翌日生きてたら応援に行きますよ
返信する
あ・・・(゜Д゜ ) (あやぼんす)
2008-03-18 23:47:21
今週の間違いでした(*´ェ`*)ポッ
返信する
組長→あやぼんす (組長)
2008-03-19 12:58:35
夜勤明けの海出勤、おつかれさんでした~。

アーンド、海復帰おめでとーー

楽しかったですなぁ~~!!

休憩しながら少し見てたけど

ブランク感じさせないな~~

また一緒にやっちゃいましょーーやーー

大会、ロングの部のエントリーいないかも・・・

誰もいなかったら、

棄権してフリーサーフィン、しちゃいますよ~!!

その前に波がない・・・??
返信する