暑すぎ

2010-08-25 | Weblog
もうええ、この暑さは・・・・・。

工場の中は、37~38度じゃ

スポットクーラーに当たりながらやっとるが、汗がとめどなく出るわい。

おまけに、忙しいんで、今週は1日13~15時間労働。

それでも終わらん

こりゃ、今週は休日出勤か??

まあ、波もなさそうじゃし・・・・・。

なんぼでも、やったるでーーー!!

夏バテなんか、無縁じゃい。

丈夫に生んでくれた、両親に感謝。



仕事中に飲みたい・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついっすね (べあ)
2010-08-25 08:13:13
おおおおぉ
さすが精密木型で鍛えた業 緻密な作品です
誰が造ったのでしょうか?(笑

ちょっとぐらいは良いのでは?
でへへ
返信する
ちは! (バス)
2010-08-25 15:58:16
やはりその話題になりますよね。
たまらんっすね、マジで。
歳のせいかな?とも思ったんですけど、違う!
無理しないようにしてくださいね。
私らと違って、代わりの人はいないんですから!
返信する
→べあさん (組長)
2010-08-26 23:13:22
今の本職(看板屋)より、
木材を扱う方が得意ですf^_^;)

少し前までは、3時の休憩に飲んでましたよ~(^^;;
返信する
→バスさん (組長)
2010-08-26 23:20:50
今日は少しだけ気温が低かったような気がします。
暑さでバテる事はないですが
バスさんと同じ様に、腰が爆発しそうです(汗)
お互い体には気をつけましょうね!
返信する