盆休み 最終日も・・・ (54日目)

2010-08-23 | Weblog
一週間前の日記。

ほとんど覚えとらんが、海へ行った。

確か、期待して行ったら波が小さかったように記憶しとる。

そうそう、海水浴日和じゃったわ

陸におると暑いから、水に浸かっとった。

結局、1日中 海で遊んどったな~




そして、一週間経ったが・・・・・。

波が・・・・・ない・・・・・

って事で、今週は、家でおとなしくしとりました。

と言っても、家にはおらんかったが・・・・・





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (バス)
2010-08-23 09:36:16
このチラリと見える電話は!
愛本?
返信する
デビュー! (sayo)
2010-08-23 11:34:03
しばらくアプリいれるのが
楽しいですね!
返信する
さっき (sakuzo~)
2010-08-24 13:21:36
何食べたかもよく覚えとらん俺は、、、

で俺のiPhoneはどこに行っちゃったんだろ( ̄∀ ̄)
返信する
→バスさん (組長)
2010-08-25 06:26:39
そうなんですよ~。
ちょっと必要になったんで、手に入れました。
おじさんには、ちと難しいです
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-08-25 06:30:29
アプリ??
まだ、なーーーんにもしてない・・・
もう持ち歩くのが、邪魔に感じてきてます

返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-08-25 06:31:56
もしかして、先取りのsakuzo~さんは、
もう手放したとか??

確かに、物忘れの激しい歳です・・・
返信する