GW その3 ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL 1st (19日目)

2012-05-08 | Weblog

5月3日。




Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL 1st (Iポイント)

Gっさん主催の、ロングボードだけの大会。

お招きいただいた。



姉御の1ヒート目。










Photo ・・・・・ 姉御 ライディング

相変わらずのライディングで、ラウンドアップ。




セミファイナル。


Photo ・・・・・ Nんちゃん ライディング

0.1ポイント差で、辛くも姉御がラウンドアップ。




ファイナル。






Photo ・・・・・ 姉御 ライディング

果敢にノーズにも!

ノーズまでは、行けてなかったけど
初めて、きちんとステップバックまで!




結果は・・・・・。




Photo ・・・・・ 姉御 優勝

優勝いただいちゃいました~~~   

浜田ガールズカップ・ワンコインカップか~ら~の~~~、3連勝~~~。

すごいね~~~。

と言うよりも・・・・・。

悔しいです!! ( by ザブングル )

大きい大会・小さい大会と、色んな大会があるけど

どんな大会でも、勝てるっていい事じゃね。




ん??

わし??
わしは、カメラマンです     



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meeter)
2012-05-08 07:41:12



お疲れ様でしたぁ~d(⌒ー⌒)!


確かに、寒かったですねぇ~^^;

だが、姉御は、安定感タップリで、優勝を拐って行きましたねっ♪ヽ(´▽`)/


素晴らしい、大会になりましたぁ~~(^^)

また、誘いますからぁ~d(⌒ー⌒)!




返信する
ご無沙汰です。 (みぃ@神戸)
2012-05-08 09:19:41
姉御さん凄~~~い!
おめでとうございます♪
今年は8月のスチュワートカップにも是非参加して下さい!
優勝も狙えるはずです(^^)/

GWは日本海だったんですね~
ジュリから「組長さん達と中村に行くかもです」と聞いていたんですが、恋する娘はトットと東京へ。。。笑
ワタシものんびりと四国を西から東にtripしてました。

6月にはジュリも生見に戻って来るはず?!なのでまたご一緒出来れば嬉しいです♪
返信する
→meeterさん (組長)
2012-05-09 06:54:10
ありがとうございました!
ほんとに、素晴らしい大会になりましたね。
Gっさんをはじめ、みなさんの力ですね。
呼んでいただいたことに、感謝いたします。

大会結果は・・・。
meeterさんに完敗です (^_^;)
精進します!

姉御は、めちゃめちゃ楽しんで乗ってたみたいです。

またどこかで、遊びましょうね~~~。
返信する
みぃ@神戸さん (組長)
2012-05-09 07:02:14
お久しぶりで~す!
元気ですか?
こちらは、太り過ぎて波乗りをまともにできません (-_-;)

姉御、大会を楽しんでやってますよー。
スチュワートカップ、みなさん上手過ぎで・・・。
都合が合えば、参加させていただきます。

GW、一緒に行く予定だったんですが時間が合わず、
JULIも早々に東京へ行きましたしね (*^^)v

またどこかで、お会いできるのを楽しみにしてま~す!
返信する
あのねー (JULI)
2012-05-09 21:10:20
お二人して私の悪口言わんといてくれますかー
はい、ワタチは太郎さんと銀座でラブラブデートしていましたのよ
今度お二人にはご紹介したいと思ってます
6月まで彼はお仕事ありますし、私も6月はじめは試合なので、6月半ばから二人でどこかにサーフィンに以降って話してます。。。って言うか、すでに決まってますケド
私は私でやらなければならないことをきちんと自覚して
頑張ります
あたたかく見守っていただけると嬉しいです
返信する
→JULI (組長)
2012-05-10 07:12:31
ハハハハ~~。
どうもどうも、ウルトラマンタロウです (*^^)v

そりゃそうじゃね~。
わしらみたいなおっさん達と海で遊ぶより、
銀座で遊んどったほうが よっぽどいい!
!?
わしも銀座に連れてってくれ (^_^;)

6月半ば、どこに行くかも耳にしとりますで。

いよいよ始まりますな~!
楽しみにしとるで~!!
もう一度、グラチャンを!

恋に仕事に、充実した日々を送ってね~ (*^^)v
返信する