GW その4 ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL 1st の、つづき。

2012-05-08 | Weblog


Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL ジャッジテント




















Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL 白熱のヒート

みんな上手いね~~~。

いつかは、こんなになりたいわ





Photo ・・・・・ REVELATION SURFBOARD




そして表彰式~~~。








Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL 表彰式

みなさん、おめでとうございます!!!




そしてそして~~~。

Gっさんのスポンサーさんからの提供~~~。




まずは、女性陣だけでジャンケン。




Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL




そしてそしてそして~~~。

ウェットオーダー、半額券をジャンケン!




Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL




そしてそしてそしてそして~~~。


Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL

レトロショートボードのオーダー券!!!







Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL

おめでとうございま~~~す!!!




ウェットオーダー半額券・レトロショートオーダー券。

普通の大会なら、優勝者に出るような商品。

それを、参加者みんなにチャンスがあればと、Gっさんの思い。

素晴らしいです。

Gっさんの人望があるから

スポンサーさんも、このような商品を提供してくださるんだろうと納得。

そして、いつも思う。

素晴らしい人間の周りには 素晴らしい方々が集まる。

大会に参加された方々。

ジャッジをしに来られていた K上君。

色々な裏方をされていたショップの方々。

みなさん、礼儀正しい。

みなさん、笑顔が絶えない。

素晴らしい環境だと、つくづく思った。





Photo ・・・・・ ALAKA’I GUCCIY LONGBOARD FESTIVAL

かなり寒かったけど、とても楽しい大会に参加させてもらいました。

声をかけていただいた Mつさんをはじめ

主催のGっさん・参加者の皆さん・関係者のスタッフのみなさん 有難うございました!!




あとは、わしが修行をせなあかんわい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-05-08 07:29:54

組長さん★姉御さん


長旅お疲れさまでした!!

参加してくださってありがとうございます~

きっと二回目、三回目…と続いてく大会だと思うのでまた参加してくださいね♪

私も修行僧になります!!(*''*)

返信する
→のんちゃん (組長)
2012-05-09 07:05:50
お世話になりました!!
のんちゃん、どんどん上手くなってるよね~。
う・・・羨ましい・・・ (-_-;)

ほんと素晴らしい大会に呼んでいただいて
みなさんに感謝です。
また誘ってくださいね~~。

またどこかで会えるのを、楽しみにしてまーす!
返信する