GW その2 (17・18日目)

2012-05-08 | Weblog

5月1日。

この日も、ドフラーーーーーット!!!







Photo ・・・・・ SUP

運動運動。

ダイエットダイエット???

2往復。

落ちずにできた

結構、汗かくね。




車泊。




翌日も、波はない




なので・・・・・。





Photo ・・・・・ 鬼太郎 小便小僧

水木しげるロードへ。

















Photo ・・・・・ 水木しげるロード

徹底しとるね。

のんびりとした時間を過ごした。





Photo ・・・・・ 鬼太郎 ポスト

そういやぁ、H木君ファミリーと会ったね~。

奥さんの実家が、こちらの方。
元気な子が、生まれますように




そのまま、鳥取のIポイントへ。

波があった~~~。

Mつさんと待ち合わせ。

Tくぞー君もおった~。

Mつさんに ローカルの皆さんを紹介していただき、一緒に波乗り~~~。

Gっさんも、あとから合流~。

姉御は、調子良さそう。

わしは、相変わらずの絶不調~~~。

所詮、これがわしの実力じゃ




Mつさん・Nんちゃん・Tくぞー君・Gっさんと、お好み焼きを。

楽しい時間じゃった~~~
すんません、自腹で払うつもりで呑んどったら・・・・・

ご馳走様でした




そのまま、Mつさんちに泊まらせていただいちゃいました~。

Mつさん・Nんちゃん・Gっさんは

翌日の大会の打ち合わせを、夜中までしてました。




わしらは、さっさと寝てもうたがな