注射

2008-11-20 | Weblog
インフルエンザの予防接種。

毎年、従業員みんなで射ちに行く。

当然、会社の銭で・・・

先日、近所の病院へ行った。

まだ免停中・・・

不便でならん

なので姉御と一緒に。



運転手付きは楽じゃーー!!



それにしても軽のターボは、よく走りますなぁ~。

侮っとったわ

病院に着き、熱を測る。

ピピピピッ。

・・・・・。

37.3度・・・??

看護師さん ”体調、悪いですか?? ”

組長 ”絶好調~~! ”

看護師さん ”少し熱がありますけど・・・ ”

組長 ”体温計がおかしいんじゃないの? ”

看護師さん ”じゃあもう一度、違う体温計で ”

ピピピピッ。

37.1度。

組長 ”ほら、大丈夫 ”

看護師さん ”・・・・・。 ”

組長の平熱、36.1度。
やっぱ、馬鹿は熱があるのも気がつかん!!

だって絶好調なんじゃけぇ~
地球温暖化で、人間の体温も温暖化・・・?

それとも、やっぱ体温計がおかしい

とりあえず無事射てたんでOK
この歳になっても、注射はキライじゃ!!



この男の子、わしの腹に似とる・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体ネタ (sakuzo~)
2008-11-20 15:23:59
こっちは健康診断。血抜かれ、腹周り測られ・・・レントゲン壊れ後日再検査。レントゲン車壊れるなんてあり得ん!人形・・・腹は組長さん、顔は葉加瀬太郎に似てる(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-21 21:57:18
腹周り計られる?…

いつかは胸囲・腹囲・尻囲ぜ~んぶ100センチ!?…。

そう遠くない話…〓
返信する