初雪

2008-11-19 | Weblog
朝起きたら、昨日の天気予報通り雪が降ってた。

寒っ!!

なので、先週ルーピーさんから届いた上着を着た



あったけぇ~~

しかしモデルさんがかっこいい&かわいい~

それをわしが着ると・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。



・・・・・

とりあえず同じようなアングルで撮ってみた。

このクソ寒い中、わざわざ撮るか?

それも朝7時くらいに・・・

単なるバカモノ??

来年は是非モデルに・・・。

なれんわ、やっぱ・・・。

モデルさんとは素材が違いすぎる・・・


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい★ (nao)
2008-11-19 09:09:19
組長さんモデルさんかと思いましたよ~ジャケットも組長さんも素敵です

こちらも朝から雪降ってます
日本海シーズンですね♪
福岡楽しみにしてまーーす!!
返信する
Unknown (34)
2008-11-19 10:19:07
おお!
ぜんぜんイケてますよ!!!!
景色におもいっきり、屋根瓦の家がならんでいるほうがうけます(笑
一つ前の記事、組長さんがお怒りになるとは、相当ですねぇ・・・・
設計事務所は3ヶ月くらい見習い期間(給料なしor給料少)とか、設けられるところもあるんですが。。。
(こっち側としては、迷惑な決まりごとなんですけど。。。。)
返信する
モデル (sakuzo~)
2008-11-19 12:51:04
来年のモデルは組長さんとsakuzo~で決まり!
こんな事書いたらルーピーさんとジュリちゃんから抗議の書き込み&また千葉出入り禁止令が出ちゃう(笑)
雪・・・「粉雪~xxxxx」
返信する
(笑) (ダメ男)
2008-11-19 14:43:03
またまた 笑わして もらいました(笑)
しかし服カッコイイ!
僕も そうだけど 我々は首が短い人種!
やっぱり デルモのようには いかないですよね
でも 似合ってますよ さすが オシャレ番長
もう 着ない 大きい服はダメ男まで(笑)
返信する
組長→naoちゃん (組長)
2008-11-19 15:07:01
まじっすかーー!!??
そんなに似合ってる!?
・・・って、おだられても何も出まへんで~~

確かにジャケットは、サイコーだけど・・・。

福岡、波あればいいね~~
姉御と楽しみにしてまーす!
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2008-11-19 15:13:23
めちゃめちゃ田舎でーす
綺麗な空気でお腹いっぱい!
空気を食べても太る・・・

そうなんだよね~、
自分はサラリーマンやってたから
サラリーマン時代にイヤだった事は
自分の会社ではしないようにしてる。
まあ従業員からしたら
そんな事はわかりゃあせんだろうけど・・・
設計事務所、大変そう・・・
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-19 15:16:35
40歳コンビ、来春モデルデビュー!!

間違いなく苦情が来る・・・

千葉、出入り禁止だけは避けたい・・・
返信する
ぎゃははは (JULI)
2008-11-19 15:20:10
おっかしー!!
可笑しすぎます

ブログを読んでてなんとなく写真を見て通り過ぎて「ん!?!」と気がついて引っ返してもう一度写真を見ました

ぎゃはははって本気で笑っちゃった

今年一番面白いブログだったかもしれません

でも、決まってるからよけい可笑しいです

ルーピーのスポンサード狙ってません??
返信する
組長→ダメ男君 (組長)
2008-11-19 15:21:55
オシャレばーんちょ~~

そう?そう?
似合ってる??
なんぼでも木に登っちゃうよ!
豚もおだてりゃ木に登る・・・

誰が首が短いじゃーー!

ダメ男君も、オシャレばーんちょ~~
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-11-19 15:26:59
来春、モデルにどう??
JULIちゃんとのツーショット!
親子になってしまう・・・

もうすぐオファーが来るかな・・・?

今も雪が降ってるよ~
返信する