22日 土曜日 G下・千○ (82日目)

2008-11-26 | Weblog
YEAH----------!!!!!

免許が戻って来たで~~!



1年間は、のんびり走りますで~~



G下へ直行。
天気はサイコーー

波もええんでないかい!!??

早速、入水。

入ってみると、かーなーり厚い波。

テイクオフしても走らん

テイクオフが遅い??

それともテイクオフの位置が悪い??

それともそれとも、ボードに乗る位置が悪い??

わからん・・・。

もしかして全て悪い??
やっぱ所詮、ヘタレサーファー

あまり満足のいくライディングはなかったが

まあ数は乗ったんで、良しとせねば。

姉御、絶不調

結構サイズがあったんでアウトからとらえようとするが

厚過ぎて乗れない。
結局、ノーライド・・・

昼前には悪くなったんで、とりあえず休憩。

久しぶりに、O君に会った。

サーフィン始めて1年くらい。

かーなーり上手くなっとった
来年には間違いなく抜かれる・・・

いつもの場所へ移動。

ちょうど、○べさんがあがってきた。

ひさびさにやられた感じ

のんびり昼飯を食う。

そうこうしてると、○りちゃん登場。

体調の悪い人は寝てなさい!

わしがいうのも何だけど・・・



朝、赤フィルさんにもらったお土産をみんなで食べちゃいました

ありがとうございま~~す

いろんな人と、しばし雑談。

姉御は入らないほうがいいかも、と言うことで

一人で2ラウンド目。

結構ハード。

必殺!!急激に掘れるダンパー



やられっぱなし

練習というより修行

結局3時間で、まともに乗れたのが3本。

いい運動にはなった。

色んな人に

”今日は海パンじゃないんですか? ”

と言われた・・・

いくらデブでも、そろそろ寒くなってきたわ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははは! (nonnon)
2008-11-26 16:40:41
私も言われた!『海パンじゃないの?』さすがにそれは…でもいきなりセミドライは暑かったです(^-^;
お互い免許は大切にしましょうね(笑)
返信する
裸? (JULI)
2008-11-26 22:52:35
免許証の写真、服着てますか?
もしかして裸ですか!?!

すごい!!!!!
さすが、組長さん!!!!!!

でも・・・・この写真って人形じゃないんですか?
なんか人間じゃないみたいな・・・
返信する
やはり僕は? (ダメ男)
2008-11-27 01:01:37
先週 土日を 夜勤あけの調整に失敗して 海にいけませんでした ダメ男ですが…悔しいっス!
G下 写真だと かなり良さそう うらやましい~

今週は波上がりますかね?
ついに免許証 帰ってきたんですね
これで またトリップ行きまくりですね
行っちゃいましょう
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-11-27 06:46:20
まあ僕の場合は、
分厚い脂肪で覆われてるんで
一般人よりは寒くないんですが・・・

免許の大事さがわかりました・・・
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-11-27 06:53:24
裸・・・?
いくらなんでも免許センターでは裸にならんぞ~!
逮捕される・・・

人間ではないみたい??
バレた!?
実はサイボーグなんですわ!
失敗作なんで、ちょっと肉をつけすぎた。
おまけに波乗りは下手・・・
どうせならもっと男前のサイボーグが良かった
返信する
組長→ダメ男君 (組長)
2008-11-27 06:58:47
エライ!!
働き者~~!!
働かないと食えないからね
世の中、ナメとる奴が多い!

トリップ、行きましょうでーー!
是非誘ってくださいな

今週は波あるんじゃないの?
いいかどうかは別として・・・
返信する