気合!!

2008-06-18 | Weblog
最近どうも気合が足りん男がいたんですよ~。

な~~に~~っ!?

やっちまったな~~!!

男は黙って坊主!!(by クールポコ)

気合だーーーっ!!

スッキリーー!!

頭洗うんが楽チン
でもこれからの季節、直射日光が・・・





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (sakuzo~)
2008-06-18 10:58:55
離婚覚悟で坊主にしてイイですか?(笑)

関係ないですが友達がフラワーフェステバルのマスコットガール?をやってたらしいです。フラワーフェステバルって大きいイベントだったんですか?
返信する
坊主にしたんですか (ダメ男)
2008-06-18 12:49:25
気合い入ってますね笑

僕も 去年までは坊主でしたが 確かに 頭を洗うのは楽だけど 日焼けがすごいくて頭皮が痛いし 頭がすぐ臭くなるのは僕だけでしょうか

嫁に毎日臭いって言われてやめました
返信する
禁止 (JULI)
2008-06-18 12:52:02
しばらく千葉には来ないでください
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-06-18 15:22:11
マスコットガール!?
フラワーフェスティバルは、
5月3・4・5日と3日間あるんですが
この時期のお祭りでは
日本で2番目か3番目に大きい祭りだったと思います。
確か3日間で50~60万人くらいだったかな??
もう10年くらい行ってないような気がするんですが
マスコットガールがいたかどうかも定かではないです。
僕があまり人混みが好きではないんで行かないですが
結構賑わってるみたいです。
返信する
組長→ダメ男君 (組長)
2008-06-18 15:25:55
確かに日焼けがすごいよね~!!
2~3年前にも坊主にしてたけど
日焼けで頭皮がボロボロになって、フケみたいになってた!!

臭いのは間違いなく、ダメ男君だけ!!
っていいながら自分も臭かったらどうしよう・・・
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-06-18 15:29:40

7/3分けのカツラ、かぶって行くんで
また行かせてくださ~~い


返信する
禁止 (nonnon)
2008-06-18 19:11:37
益田にも来ないでください。(笑)

やっちゃいましたね~

多分交番のあちらこちらで貼られてたりして(笑)

おっとあんまり言っちゃうと怒られる(汗)

パドル早くなる水着??
即買いでしょうね♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-06-18 20:56:21

アフロorロン毛のカツラ、かぶって行くんで
また行かせてくださ~~い

でも妙に仕事に気合が入りまくり!!
ガッツリ、やったりましたわ~~
坊主頭で売上アーーーップ!!
返信する
Unknown (sakuzo~)
2008-06-18 23:36:42
んっ?俺も坊主にしたらJULIちゃんに千葉出入り禁止されちゃうのか~?
組長さん、一緒にカツラで千葉行きましょうね!(笑)
益田は家から遠そうなので組長さん1人でカツラ被って行って下さい。(爆)
返信する
コメントなし (JULI)
2008-06-19 06:10:24
大人って・・・・・・
返信する