北京オリンピック

2008-06-17 | Weblog
金藤理絵選手

北京オリンピック 競泳 200m平泳ぎ 代表選手

広島県出身



15日 日曜日
広島市内の某ホテルにて激励会があった・・・らしい

組長夫婦は、波が良くてそれどころではなーーい



今度の土・日曜日に中国大会(CHINAではない)に出場する

広島県代表選手団が参加。
組長・長女(美○)も、一応広島県代表選手・副キャプテン・・・らしい

なので、この激励会にも参加した・・・らしい

まあ波がある時は、どうでもいい事なんで・・・

前日こんな予定聞いてても、次の日海から帰って来たら、

”美○はどこ行っとるんや??”ってな具合

今回のオリンピックの競泳は水着問題なんかがあって

色んな意味で選手は困惑があるみたい。

トップ選手は、凡人組長にはわからない苦労があるんだろうなー

今回のオリンピックは、水着にも注目!!

大会の大小にかかわらず

今年はインターハイとか国体とか

そういった大会でも、レーザーレーサー(SPEED 水着)で

出てくる選手もいるはず・・・。

水着で勝負が決まってくるってのも変な話だけど

事実、あんなにタイムが出ると認めざるを得ない。



1着70,000円弱!!??

金を持ってる私立高校とかは使ってくるのかな?

公平差に欠けるけど、これも仕方ねえわな。

幸い??な事に娘の高校は、今の所そんな話は出てない。

賛否両論あるけど

自己ベスト更新目指して頑張ればいいんでねぇの!?

パドルの早くなるウェットでも開発してくれたら、すぐ買うけど・・・



それにしても、やる事が親に似てる・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーピー)
2008-06-17 17:58:55
ええっ 娘さん 代表選手????今しりましたっ!すごいですねー。しかも副キャップテン!かっちょいい!
オリンピック!楽しいんでしょうね。というか楽しんでもらいたいです。パドルの速くなるウエット。。。。あったら私も飛びつきます!
あとパイプラインとか滑れちゃうウエットとか、ハングテン3分いけるウエットとか。
返信する
組長→ルーピーさん (組長)
2008-06-17 19:24:31
ち・・・・ちがいます!!
もしかしてオリンピック代表と
勘違いされてるのでしょうか??
単なる広島県の代表と言う事で・・・
トンビがタカを・・・生まない!!!

色んなウェット、
ルーピーさんで開発してくださ~~い



返信する