いつの間にか・・・。

2008-06-06 | Weblog
千葉トリップからの興奮冷めやらぬうちに

いつの間にか、いつもの週末・・・

この時期の日本海は、相変わらずで・・・

今週末、どないしましょ??

ってな事考えてたら

プチプチトリップのお誘いが!!

が、しか~~し

日曜日に法事が・・・。

こんな事まで、ほったらかしで遊んどったら

神様、仏様に怒られるわな

って事で、残念だけどおとなしくしときます。

法事が終わって波があればそのまま海へ!!

トリップ行かれる方々、気をつけていってらっしゃ~~い



トリップで黄昏てる仲間・・・。

さて問題、組長はどれでしょう?

①右端の、哀愁漂うええ男。

②右端の、わき腹の肉がパンツの上に乗っかてる醜い男。

③右端の、”あ~~毎日サーフィンしながら、楽して生きていきたい”

 と思いながら海を眺めてる男。

正解者の中から、抽選で1名、
組長の会社で一生タダ働きできる権利をプレゼントー!!

プレゼントと言えば・・・。

同じく昨夜、天使から子供達へのプレゼント!!





それもすんげぇ~量の、洋服、帽子、小物、サーフィン用品が!





ウェットスーツもバッチリ!!

有難うです!JULIちゃん&お父さん

DVDもバッチリです
あんなに長い時間撮ってもらってるとは!!??

なんせヘタレなんで、波待ちが長い・・・

お父さんには大変申し訳ないことを・・・

姉御も自分のライディングを観たのは初めてで、大喜び!!

組長は・・・。
まあ相変わらずのヘタレです・・・

頑張って上手くなるでーーー!!


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチトリップ (えり)
2008-06-06 23:50:14
残念です

今週は仕事も楽勝だったので、来週のトリップのことばかり考えてました

土日は波がありそうだったら千畳にいきまーす
なかったら、来週のトリップまで海はお休み
日本海さまさま
返信する
答えは。。。 (○べ)
2008-06-07 00:47:24
③ですか~??
②のような気もするし。。。
やっぱ①かな。。
分らん、、、、

明日はやっぱり波なさそうですね。。。もし行くならメールください。写真をUSBに入れて持っていきますね。

あ、来週四国いきますかー?
めちゃめちゃれんしゅうしたいんですけどお
返信する
組長→えりちゃん (組長)
2008-06-07 06:08:12
お誘い有難う

土・日曜日の2日間とも珍しく昼過ぎまで
用事が・・・

遊び過ぎじゃぁ!って神様が言っとるんじゃろう。

また誘ってね~~
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-06-07 06:13:29
クイズ正解したら、タダ働きできますよ~

来週の件、考えておきま~す!!

それにしても、かーなーり、やる気になってますなぁ~~
姉御もそんな感じになってます!!

また連絡入れますねー
返信する
はじめまして (tsc)
2008-06-07 12:55:58
ジュリちゃんのブログから来ました。
2006年に仕事で9ヶ月広島に居ました。広島、大好きです。毎日カキとお好み焼きでいけます(笑)
返信する
Unknown (ヨッシー)
2008-06-07 17:09:29
お久しぶりです

千葉トリップ楽しかったみたいで良かったっすね。でも大会棄権は残念。また次回

今週オイラはNo Surf
また今度一緒に入りましょうあと、乗り合わせトリップでも良かったら、いつでも誘って下さいね。家計的に単独行動はつらいので・・・。
返信する
組長→tscさん (組長)
2008-06-07 22:18:27
こんばんは、はじめまして!!
コメントありがとうございます

広島にいらっしゃったんですか!?
その時は、こちらの方(島根県)で
サーフィンされてました?
こちらに来られる時は
是非、連絡くださ~~い!!
そして一緒にサーフィンしてやってください。
ヘタレですが・・・

あっ!今思い出しました。
僕達が千葉に行ってる時に
JULIちゃんのブログに
応援メッセージ入れていただいた方ですよね。
ありがとうございました!!
すみません、あの時は楽しすぎて
舞い上がってて・・・
コメを見た記憶はあったんですが・・・
千葉で広島弁を使うのが、少し気を使いながら
しゃべりましたよ~。
特にJULIちゃんと話すときに
怒ってるように聞こえるんではないかと・・・

今回、千葉に行って
益々、上手くなりたい!!って思いました。

ブログ、また覗いて見てくださいね。

お好み焼き・・・、昨日食いました!
やっぱ、旨い!!
冬はカキ!!!
サイコーーーッス

これからもヨロシクでーーす
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2008-06-07 22:36:49
こんばんはー、さっき波乗りから帰ってきました。
午前中に用事があったんで、昼過ぎから行ったけど
夕方はそこそこ良くなって遊べたよ~~!!

トリップの件、了解で~~す
いつか是非いきましょうやーー!!

ではまた海で
返信する
Unknown (tsc)
2008-06-08 00:54:26
こんばんわ、これから千葉に行きます。
辻堂のポイントの目の前に住んでるのに千葉ばかりです。

はい、ジュリちゃんのナルーの記事にコメント入れさせていただきました。知り合いもエントリーしてました。チーム名は『仲良しパパ』だったかな?同じヒトだったみたいですね。

広島には道具を持っていかず数ヶ月で禁断症状が出てヤフーオークションでボードをゲット。ソレイユにあるムラサキスポーツでウエット、リーシュ、ハードケースやらを買い込みレンタカーで千畳、波子で入りました。どこも無い時は9号線を出雲まで行った事も・・・(笑)

広島では広電の白島駅の近くに住んでました。今度、広島に遊びに行く予定なのでその時はよろしくお願いします!
返信する
おはようございます (JULI)
2008-06-09 06:45:43
おはようございます

組長さん⇔tscさん

なんだか、すごい展開になってきましたねー
けど、お話がローカルすぎてわかりません・・・・

次回は皆さんで鴨川に集まってサーフィンしましょう

組長さん、
ウエットや服、ピッタリで良かったです

emiちゃん、シャイでリオンちゃん(ヨッチさんの長女)みたい
いつかお会いしたいです

エコさん、フィン調子よさそうで良かったです
RATIOフィンは軽いので、ボードのバランスが良くなります
(スポンサーさんのCMをさせてもらいました)
返信する