千葉トリップ 最終日

2008-06-03 | Weblog
いよいよ大会当日。
とーっても、気持ちいい朝



宿を6時前に出発。

大会会場の太東までは3分。



なので、まだ駐車場もガラガラ。



とりあえず散歩。

波・・・・・。



思ったよりも下がってない・・・

組長はでかい波が好き

巻かれるのが気持ちいいんで・・・

姉御は・・・テンション

昨日の英治プロの怪我の話聞いてたんで余計に怖いかも



開会式。



エントリー確認。

第一ヒート・・・・・。

どんなレベルかもわからんのに・・・

まあ、レベルがわかったら出たくなくなるから

そっちの方がいいんでねえの??

祭りじゃあーーーー!!!!!

練習に入りたかったけど、大会場所以外は波が悪く入れない。

まあ、今さらって感じだけど・・・

見学だけでも見ごたえあるもんな。



いきなりジョーアロン登場!!



すーーーーんげぇーーーーー!!!

こんな波の状態で何本も乗って、一回もワイプアウトしない・・・。

組長、やっぱ場違い・・・

祭りじゃあーーーーーー!!!!!



次から次へとJULIちゃんが連れてきてくれるんで

またまた、ミーハー!!!

JULIちゃんと歳が同じくらいだって・・・



それにしてもいい天気じゃ~~!サイコーー!!



チーム鴨川・高橋さん(名前合ってますよね・・・

ワイルドでかっこいい

一本乗ったら、右のテトラまでダッシュ!!

キッツーーーーイ!!



すぐ側では、ハマグリを・・・



シャボン玉・・・なんかいい





イケメン鳥居君、登場!!



入念にストレッチ。



いざ出陣~~





波を選んで果敢に攻める!!

かっこいいーーぞーーー!!





果敢にハングテン!!

イーーーーヤッホーーーーーー!!!

盛り上がりますな~~~

見事1位通過!!



続いて、山田さん・・・でしたよね。

すみません、名前覚えが悪いんで・・・

間違ってたら言ってください。



入念に打ち合わせ。

これまた絵になりますなぁ~~





頑張れーーー!!





す・・・すげぇ~~!!

やったったみたいです・・・

かっこいい・・・



2本目乗るためにダーーッシュ!!

すごい走る・・・。

組長だったら、途中で吐くかも・・・

見事、ラウンドアップ

みなさんすごいです・・・
やっぱ・・・・・場違い・・・・・

祭りじゃあーーーーー!!!!!



応援するのも、すごいた~のすぃ~~



ボチボチ出番と言う事で、準備

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

なかなか始まらん。

・・・・・・・・。

どんどん時間が・・・・・。

・・・・・・・・。

やっべぇぞぉーーーー

・・・・・・・・。

うっそーーーーー!!

・・・・・・・・。

帰りの飛行機に間に合わん・・・・・。

・・・・・・・・。

どうする、組長・・・・・。

・・・・・・・・。

阿部さんの冷静な判断、

出たら最終便の飛行機に間に合わなくなる・・・・・。

・・・・・・・・。

組長、その時楽しけりゃあ、

後の事は考えんタイプの判断、出たい・・・・・。

・・・・・・・・。

組長、苦渋の決断・・・・・。

・・・・・・・・。

よっし!棄権!!・・・・・・。

・・・・・・・・

おいおい、太東まで来て、海にもつかってない・・・。

韓国まで行って、焼肉食わんのと同じじゃねえか!!

きっとこれは、また来年来い!!って神様が言うとるんじゃろうな

しっかり練習して出て来い!!って神様が言うとるんじゃろうな

って事で、最後の最後で思いもよらぬ結末・・・。



急いで着替えて、羽田へ。

阿部さんの判断、大正解!!

さっすが~~

丁度いい時間に空港到着。

無事に帰ることができましたわ。

飛行機で爆睡・・・

一気に緊張感が解けたんだろうな。

今回の旅で出会った方々、本当にお世話になりました!!

特にJULIちゃんは来週に大会が控えてるにもかかわらず

ずっと付き合ってもらいました。

お父さんには、本当に何から何まで段取りをしてもらい

本当に感謝です!!

英治プロには帰った後、お父さんの方に電話までいただいて・・・。

鳥居君には、帰る間際にメールまでいただいて・・・。

みなさん、本当に本当に感謝です。

やっぱサーフィンって楽しいって事を

広島県人3人は、しみじみと感じた旅になりました!!

いつかみなさんで、こちらに来てくださいねーー!!

お好み焼きパーティーでもやっちゃいましょう

味は保証できんけど・・・

楽しい仲間達が待ってまーーーす!!!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JULI)
2008-06-04 10:20:54
こんにちわ、JULIです

今日、ROXYがたっぷり入った箱をお送りしました
明日には届くと思います

DVDも同封しています
阿部さんのと2枚あります
写真はCD一枚にしていますので必要なものを分けてください

ヨッチさんの家族なんかも写っている写真も入れました

ROXYなどは自分で(お父さんが)買ったものもありますが
大会の賞品で貰ったものもあります

リュックなんかはオーストラリアやハワイに持って行ってけっこう汚れていますが(ワックスも付いてます)まだまだ使えると思います

ウエットはセミドライとロンスプ、タッパが入っています
スポンサーの関係でもう着れない(着ちゃあ駄目)ので
遠慮なく使ってください

ロンスプはONTHEBOARDに出た時に着ていたものです

またお会いしましょう
今度はご家族みなさんで遊びに来てください
ディズニーランドまで1時間と少しで行けます
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-06-04 12:23:22
わお~~~!!
有難う!!
じゃあ今度行く時は
組長がその服着てリュック背負って・・・

間違いなく次女は大喜び!!
長女は羨ましがる!!

家族全員でいつか遊びに行きますね~~
子供がディズニー大好きなんで・・・。
返信する
お疲れ様でした~♪ (nonnon)
2008-06-04 19:37:19
組長が服来てリュック背負って
私が写真撮って(笑)

いやもう羨ましすぎてコメントのしようがありませんよ~!!

私達の普段のサーフライフからすると非現実過ぎて
実感沸きません(汗)

次は必ず参加しますんでもし機会があれば是非誘ってください♪

なんだか一生縁がないと思ってた千葉が急に身近に感じられるようになりましたよ。。。

サーフィンを通しての出会いっていつも素晴らしいですよね♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-06-05 07:43:22
こんなこと言ったら偽善者みたいでイヤなんだけど
今、島根で僕達を受け入れてくれてる
ローカルの方々、そして
今回、千葉でお会いしたプロの方々、
その周りのサーフィン仲間の方々も
本当に心の温かい人ばかりで
サーフィンやって良かったなって
心の底から思います。
こういう感動・楽しさっていうのは
サーフィンでしか感じられないんじゃないのかな~。
サーフィンが好き、海が好きってだけで
こういう出会いができるんですから・・・。

次回は是非!nonnonさんも・・・。
やっぱ誘うのやめよっかな~~??
ウ・・・ウソですよーーー
是非是非、みんなで行って楽しみましょう!!
返信する
お帰りなさいませ~ (34)
2008-06-05 11:45:42
おかえりなさいませ~!
読んでるほうも楽しくなりましたよぉ~
最後の落ちは、予想GUYです。。。。。
道沿いのいたるところにサーフショップがあるのって、確かに衝撃だった。。。--;
千葉にはサーファーしか住んでいないんじゃないかとさえ、思いました。
あぁぁ、組長さんのブログ読んでいたら
いますぐ、海に行きたくなってきた;;
返信する
組長→34さん (組長)
2008-06-05 13:10:37
予想GUY・・・、
うまいですなぁ~~、リアルタイム!!

ほんと、千葉にはサーファーしか
住んでないんじゃないの?って感じで
金曜日の夕方も海に入ってる人が
結構いました・・・羨ましい・・・
まだ、頭の中が切り替わらんのです・・・

今週波あるといいですね
返信する