ラッパ

2009-07-01 | Weblog
吹奏楽部。

ほとんどが中学生の時からの経験者。

恵美は全くの初心者。

なので、みんなに追いつけるようにと・・・。



先日、楽器屋に行って買ってしもうた・・・

わしのウェットスーツ買ってくれ~~



でもメチャメチャ楽しいらしい・・・。

すぐに飽きにゃあええんじゃが・・・。



高校生活の3年間、楽しめよ~


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ素敵!! (YuMiCo)
2009-07-01 14:58:39
さっすが組長☆
恵美ちゃん、人一倍練習して上手に
なってくださいね~♪♪
大丈夫でしょう!音楽でもサーフィン
でも、楽しかったらOKです☆
アタシなんか飽きること前提で物を
買わないといかんですからね~…。

と。この背景はもしやワイハで買った
あれですな??笑
返信する
Unknown (34)
2009-07-01 17:55:57
うっわ!
すごい!
楽器買っちゃったですか!!!
私も組長の家の子になりたいです。。。。
中学の頃から吹奏楽の私も、やはり親に楽器かってもらいました。その楽器(クラリネット)は6年間吹きましたが、その後大学で自分で楽器(サックス)をローンで買いました。
(高かった~~~~~><
ぜったい、娘さんその楽器大事にすると思いますよ!
私も吹かなくなってしまったけれど、大事に持ってますもの!
ええ、花嫁道具ですよ!
(↑ちょっとキレ気味
返信する
楽器 (conami)
2009-07-01 19:28:06
自分の楽器を持つと
すごくやる気になりますよね~
使えば使うほど愛着がわき自分の相棒と言うか
大切な存在になっていきます!
私も高校の時に
マンドリンのオーケストラに入っていて
親にマンドリンを買ってもらいました♪
貸し出しの物もあったけれど、どうしても自分の楽器が欲しくて買ってもらいましたが今思うと結構高価な物だったんだなぁ・・と
親に感謝しています!
今では弾く機会もありませんが(と言うより弾けませんが・・)
大切にしています!
一生物ですよね~
練習すればしただけ楽器はそれにこたえてくれるのでどんどん楽しくなってくると思います♪
楽しんでください~\(^O^)/
返信する
憧れるなぁ音楽できるの (き~よ)
2009-07-01 21:11:44
○べさんサックスの調子はどう?憧れるなぁ音楽できるの
中学のころ初めて野球のスパイク買ってもらったときのこと思い出した
今思うとピュアだったよな~あの頃
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-07-02 07:35:15
これまた、恵美がすぐ飽きるるんだよね~。
親の血を引いてるから仕方ないんだけど・・・

YuMiCoちゃんも飽き症??
お互いサーフィンだけは、続きますなー

ピンポーン!
ワイハで買ったタペストリーは
フローリングに引いてるよ。
日本で買うと、10万~20万くらいするからね~
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-07-02 07:44:04
うちの子になると、育児放棄の刑に・・・

パパからもらった、クラーリネット
とーっても大事にしてたーのにー
花嫁道具になーっちゃーったー
どーしよ、どーしよ

サックス、今、○べさんがやってるよ!
今度、34ちゃんと○べさんでコンサートでも・・・

しかしみんな楽器をしてるなー。
組長も何か・・・。
ふんどし締めて和太鼓とか・・・
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-07-02 07:51:20
すごいですねー!マンドリンって・・・。
conamiさんって、色んな事してますな~
みんな大事に持ってるんですね。
恵美はどうなのか・・・
まあそんなに高い物でもないですし・・・。
すぐに飽きて、倉庫の奥にでも投げてそう・・・
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2009-07-02 07:57:21
久しぶり~!
○べさんのサックス、動画で見たよ!
なかなかカッコ良かったー!!
わしには絶対似合わんが・・・

えっ!?
きーよちゃんにも、ピュアな時があったの??
生まれた時から、ずーっと今のままかと・・・
返信する
すごい! (sayo)
2009-07-02 16:34:35
ラッパってフォトジェニックですね~(笑)
管楽器できる人って未だに「かっこいい~」という
尊敬の目でみちゃいます。
でも、本当に楽器って高いですよね~。
恵美ちゃん、ぜひぜひ楽しい学生生活送ってくださいね~♪
返信する
あたしも ()
2009-07-02 20:51:12
中学時代が吹奏楽部ボーンだったその写真ゎトランペットっすね
返信する