恒例の・・・ Vol.2 (44日目)

2009-06-30 | Weblog
4時半に目が覚める・・・年寄り??

前日のポイントチェーーック!

わお~~~っ!

波が・・・。
ち・い・さ・い・・・

前日の朝くらいの波があればと思ってたが・・・。

少し考え、北へポイント移動。

到着すると、見たことある赤い車。

・・・・・。

やっぱ、○田さんじゃ~

もう着替えてた

一応、波チェック。

サイズはモモ・コシ~ハラ。

速攻で着替え、入水。

セット間は長いけど、待てばいい波が!

人も少ないし、たのすぃ~~!!

偶然にも広島組と合流。

あっという間にサイズダウンしたけど、ほぼ貸切状態で遊べましたわ

この日はどこもイマイチだったみたいだけど

仲間と遊べれば、それだけで楽しいもんです。

○JYOのフローターが、カッコ良かった!

この日の、ナンバーワンじゃったな~

結局昼まで遊び、飯食って帰宅



当然海パンで入れるし、やっぱ来て良かったね~

今回もこの二日間で再会できた方々に感謝。
楽しい楽しい、宮崎での波乗りができました


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koda)
2009-06-30 07:22:20
おつかれさまでしたー!楽しかったですね、もう少しサイズあれば良かったけどやっぱりみんなで入るとそれだけで楽しいですね。今週末も待ってます
返信する
鶏肉!! (YuMiCo)
2009-06-30 17:41:17
ズリーなズリーなぁー!!
美味しいもの食べまくったんじゃ
ないんですかぁー!?(そこ??)

一足先に夏を先取りじゃぁないですか!!笑
この時期はトリップでも行かないと
やってられないですよね。

じゃ、今週末は一緒に宮崎行きましょぅ♪♪笑
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-06-30 20:01:33
お疲れ様でした~~!
ほんと、みんなで遊べると楽しいですよね~!
人も少なかったし・・・

こ・・・今週・・・。
何もなければ、間違いなく行くんですが
美樹(長女)を大会会場まで送って行かないといけないんで・・・。
でも日本海、波がないんですよねー
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-06-30 20:05:49
旨かった~~、
チキン南蛮に餃子・・・

波は小さかったけど
ロングなら充分に遊べたよー!

やっぱ今週末??
か・・・勘弁してくださ~~い 。
行きたいけど・・・
返信する
宮崎グルメツアー??? (conami)
2009-06-30 22:14:19
最高ですね~
やっぱザキは良いですね~
程良い波でうらやますぃ~です♪

こちら、昨日から暴風雨で
波乗り厳しい状況です…
明日の夕方に期待!

今週は、土日お休みなんで
こちら良い感じだったら
お待ちしてますよ~ん。

って悪魔のささやき…?(笑
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-07-01 07:54:00
宮崎は、メタボの敵・・・
どうしてもグルメツアーになってしまいます。

co・・・conamiさんまで・・・。
悪魔のささやき・・・

組長の周りには、悪魔だらけ??

また一緒に遊びましょう~
返信する