10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koda)
2009-07-03 08:41:24
残念ながらザキもあがってません、暇な週末になりそうです
返信する
Unknown (34)
2009-07-03 09:46:52
あ~~~~、
どこも波ないじゃないですか~~~
あ~~~~
どうしたらいいんですかぁぁぁ
(仕事しろ?!)
返信する
やってくれたな日本海 (YuMiCo)
2009-07-03 11:11:24
ホンマに日本全国どこまで行ってもフラットですよ~;;
何これ何これっ!!
いつになったらみんなと入れるんですかね~(´Д`;)

ネットサーフィン?引きこもりはもう飽きました…。爆

それにしても眩しい…
返信する
なんと! (sayo)
2009-07-03 11:16:57
先日の目だけでも、清原に似てると思いましたが、
頭だけでも清原に似てます、組長(笑)!!!
返信する
○○坊主(笑) (nonnon)
2009-07-03 14:20:00
ホントだ!清原だ(笑)
美味しそうにインスタントラーメン食べて下さい!!

…なんてわけわかんない事考える位、波無いですね(涙)

サーフムービーも見ないようにしていますよ…
つらぁ
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-07-03 17:33:15
ほんとどこも波ないですね~
今こそ家族のチャーーンス!?
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-07-03 17:35:42
仕事しなさい!
土曜日も日曜日も・・・
あ~、それにしてもみんな病人ですなー
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-07-03 17:40:05
おっと!
君こそ仕事しなさい!!
じゃないと、ほんとの引きこもりに・・・

誰の頭が、眩しいじゃ~~!!??

返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-07-03 17:42:02
き・・・気がつかんかった・・・

不覚・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-07-03 17:44:54
インスタントラーメン、うめえ~~!!
って・・・。
ほんとにヤバイ、体重が・・・
ハワイから帰って、何の摂生もしてないんで、どんどん育ってる
そろそろ本当に人間失格かも・・・
返信する