New Board !!!!!

2008-03-19 | Weblog
ヤッホ~~~~~!!!!

New Boardがやってきましたわ~~

オーダーして1ヶ月ちょいで届いちゃいました

はや~~~~~~い



うーーーん、イメージどおりに仕上がっております



コンケーブにシェイパーサイン(マメ増田さん)を入れてもらいましたー。

その下に、”KEEP SURFING”って一言書かれてありました。

そうだよなぁ~、

始めた頃は立てただけでもうれしかったもんなー。

なかなか上手くならんけど、

いつまでも笑顔でサーフィン続けていけたらいいなぁ~~。

(笑顔じゃないと怖いって言われるし・・・

”KEEP SURFING”
なんか、単純な言葉だけど心に沁みましたわ~~

これからも、みんなで楽しく波乗りしましょーねー。

よろしくおねげえしますだぁ~~~

はいみなさん一緒に~、キープ・サーフィング~~~ by エドはるみ


自宅駐車場にて。



姉御はデッキパッド(ショート用)をつけちゃいました。

”こんなに後ろが踏めるのか??”

と、ちょっと不安げでした・・・



自分も早速ワックスかけましたがなぁー

楽しいねー、ボードを触ってる時間って・・。

よっしゃーー、これからも楽しんじゃいますでー

それにしても、こ・・・・腰が・・・イ・タ・イーー!!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (W君)
2008-03-19 20:51:34
以外と早い到着ですね☆やっぱニューボードってすごく嬉しくなっちゃいますよね(^_-)ヨダレ垂らさんようにしないと…僕も一本目のボード到着したし、今月中に二本目が来ます(^_^;)自慢しあいっこしましょう!!日曜は浜田に出没しますんで♪
返信する
おめでとうございます (JULI)
2008-03-19 22:01:56
NEWボードおめでとうございます

私は昨日折っちゃいましたケド・・・・

マメさんのボードはうちにもあります
30年以上前のチェックのシングルフィンのショートボードです

NALUの試合は5月の終わりのようです

私のブログに書き込みをしてくれた『なるさの』さんは
NALU編集長の佐野さんだったみたいです

もう一度佐野さんに聞いてみますけど、おそらく5月31日~6月1日だと思います

組長さん、ぜひ来てください

「チーム中国地方」っていうのはどうですか?
女の子がチームにいればポイントが20%UPなんですって

だからチームチャレンジ出る人がいなかったら私をチームに入れてください

「チームお好み焼き」でもいいです

・・・・明日のお昼はお好み焼きです
返信する
組長→W君 (組長)
2008-03-21 07:39:20
いやぁ~、New Board サイコーー!!

あとは自分の実力が・・・

早く乗ってみてぇ~~~~!!!

腰が痛すぎる・・・
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-03-21 08:11:14
やった~~~!!New Board!!!

はじめてのオーダーだったんで

すんげぇ、うれしいよーーー

写真見たよー、ボード真っ二つ・・・

愛着あるボードが壊れると悲しいよねぇ

僕も古い板は捨てられないんで

飾ってまーす。

”なるさの”さん=NALUの佐野さん・・・。

わかりやすいですねぇーー

大会参加、是非実現したいですなー。

組長夫婦は行く予定

後は誰かを誘ってみるんですが・・・。

広島から行くには、ちょっときついかも・・・。

JULIちゃんが同じチームで???!!!

そりゃぁ、すんげぇーーありがたいけど・・・。

ほんとにヘタレライダーなんで・・・

JULIちゃんに申し訳ない気がして・・・

本当に出てもいいのかなぁー??

もし出場枠が開いてたら・・・

”チーム お好み焼き by 広島風”で・・

返信する
賛成!! (JULI)
2008-03-21 20:34:59
”チーム お好み焼き by 広島風”大賛成です

太東の試合会場で本当にお好み焼き焼いて食べませんか

すっごく楽しそうです

試合にもぜひ出てみてください

本当にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます

今日、NALUの編集部に電話をして聞いてみましたが
具体的な日程は4月になってからだそうです
4月になったらWEB上に載せるそうです

詳しいことがわかりましたらまたご連絡しますね

いつも、ブログ見ていただいてありがとうございます
返信する
Unknown (nonnon)
2008-03-21 21:47:57
おおおぉぉぉ~ニューボードかっこいいですね~!!

つうか本当に羨ましい~!

近いうちにセッション出来たらいいですね♪

あっ!板触ってるのホント楽しいです!
つい没頭しちゃいますねw
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-03-22 08:02:15
お好み焼きパーティー!!

た~のしそぉ~~!!!

サーフィンを通じての色んな人との出会い、

サイコーに楽しいーでーす

太東に行くの、楽しみじゃあ~~

邪魔しないように、お邪魔しま~す

いつもありがとーー
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-03-22 08:08:02
板だけはかっこいい~~

あ~~、早くうまくなりてぇ~~~
でないと、板に申し訳ない・・・

とにかく今は腰が痛い・・・
返信する