太る???

2008-03-22 | Weblog
根本的にお好み焼き大好き

営業先で昼飯時間になると

必ずお好み焼きが食いたくなる。

近くに店がなくても、かなり走ってでも探して食う。

自分は必ず”肉玉そばW”を食う。

(シングルじゃあ、どこに入ったかわからん

夜食うと太るんで、昼飯の時に食うようにしとる。



五日市にある”田○久”のお好み焼き 肉玉そばW!

形が綺麗、おいしい~~



ソレイユにある”五○門”のお好み焼き

肉玉そばWにネギトッピング~~~ by エドはるみ

自分はここのが一番好き



マリーナホップにある、ス○ップのお好み焼き

満腹焼き(肉W・ネギW・そばW・卵もWだったかな??)

いやぁ~、さすがに満腹になるわ~~

味は普通かな~。



左が普通サイズ(肉玉そば)

姉御と一緒に食うと

食い終わる時間が同じくらい・・・

昼に食って、夜はほぼ食わずにいても

翌朝の体重は増えとる・・・

食いもんの誘惑には勝てん・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (JULI)
2008-03-22 18:48:53
おいしそ過ぎますね

本当に美味しそうで泣けちゃいます

今日は一日ショートボードで入ってました

鴨川は厳しかったぁ~

お好み焼き食べたいです、明日作ろうかな
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-03-23 20:05:45
お好み焼き、うま~~~い!!

しかーし、食いすぎ注意
腹が出る~~

NALUサーフミート、一人参加者決定ですよ~

1チーム3人だよねー、

姉御はついて来るけど、見学だけでいいみたい。

あと一人・・・。

もしいなければ、JULIちゃんにお願いしてもいいのかな??

他にお誘いがあれば、そちらで出てくださいね~。
返信する