ビーサン

2010-12-01 | Weblog
この夏にビーサン、パクられてから

柔らかい素材の物を購入したんじゃが・・・・・。



鼻緒部分が、もう切れた

高かったのに・・・( 送料込みで、2,140円 )
ビーサンに、1年保証っつうモンはねえのか?

まあ、わしのビーサン着用率高いけえ、仕方ねえわな




以前、ビーサン買った時の記事を書いた時に

shoさんから

『 げんべい 』

という、ビーサンがあるという事を教えていただいてた。




早速、ネットで購入。

姉御のもボロボロだったんで一緒に。



2足で、2,500円。( 送料込み )

台と鼻緒の色も、自由に選べていい。

前のビーサンよりは少し硬めじゃけど

これくらいの方が丈夫でええかもね。

サーファーにとって、ビーサンは必需品。

やっぱり、ええモンがええ。




これで気分は湘南サーファー??

田舎モンのわしは、やっぱ湘南に憧れる??

いや、やっぱり人の少ない海で波乗りしたいわい



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに (バス)
2010-12-01 20:06:18
沖縄の「島ゾウリ」も最高です!
安いです。
誰か買ってきて~。
返信する
Unknown (sakuzo~)
2010-12-01 21:12:50
げんべい 二足めですがそろそろ三足めかな?半年で穴空きます(^_^;)
ビーサン率 激高につきどんなビーサンでも長持ちしません(;_;)
返信する
我が家も (Chie)
2010-12-02 21:53:53
全員げんべい二足目愛用中です。

しかーし、ただいま体調不良につき全く海に行けてません(>_<。)
返信する
→バスさん (組長)
2010-12-03 06:53:38
島ゾウリ、有名ですね~。
いつか、履いてみたいです。
あ・・・、そういえば弟が沖縄に出張に行ってたんだ・・・

明後日・・・ないかな???
返信する
→skuzo~さん (組長)
2010-12-03 06:55:55
お互い、ビーサン率メチャメチャ高そうですね
会社行く時も、客先回る時もビーサンです。
車に靴は積んでますが・・・。
返信する
→Chieちゃん (組長)
2010-12-03 06:59:18
おっ!
お久しぶりでーす!
げんべい、そちらでは、かなり有名なんですねー。

体調不良??
どうされたんですか?
またみんなで波乗り&飲みましょう~。
またいつか会えるのを楽しみにしてます!
返信する
クロックス (WALI)
2010-12-04 18:45:15
ハワイに行った時$15でクロックスのビーサン買ってうちにあるけど買う?
ちょっと使ったので$10でええよ
新品は$40近いんでお買い得だと思いますが・・・
返信する
→WALIさん (組長)
2010-12-06 07:08:32
!?!?!?
もしかして、あのクロックスですか!!??
もしかして、ソールがツルッツルの、あのクロックスですか!!??
もしかして、あの履き潰した、クロックスですか!!??
あのクロックスが・・・$10・・・ですか・・・
すごく欲しいんですが、
自分には、あのクロックスを雨の日に上手に履く技術がありません。
滑って転んで、脳挫傷しそうです

今度、新品のクロックスを買ってください

返信する