12月5日は、姉御の日 Vol.1 (86・87日目)

2010-12-06 | Weblog
いつものごとく、3日の夜に福岡へ向け出発。

サービスエリアで、就寝。

日の出前に起きて、良さそうな場所へ。




最近、波運が良い。

行く所 行く所、波が良い!

波はええんじゃが・・・・・いかんせん、わしの波乗り技術が・・・・

ほんま、進歩がないわ



こそーーーーーっと、このポイントに来たにもかかわらず

いつの間にか、仲間達がエントリー。
やっぱ、わしの体内に GPSでも埋め込まれとるような気がする




昼飯は、以前しげちゃんに連れてってもらった 十○へ。

やっぱ旨かった。




近くの道の駅で、ウェット干して 昼寝




移動の準備をしてたら、丁度メールもらう。

ポイントへ。




これまた良い波~。

しか~~~し、なんもできん

人の多さも、わしの技術では 危ない。

若いころみたいに、体・頭の反応が良くない。

歳はとりたくねえな・・・・・。




『 やたらとリッピング連発するんがおるな~。 』

と思ったら・・・・・石川剛プロじゃった。

剛プロの、パワーサーフィンはかっこいい。

あんな乗り方がしたい。

まあ、できりゃあプロになれるんじゃが・・・・・。




この日の宴、念願かなって モツ鍋じゃ~~~

やっぱ、旨いがなーーー!!!

酢モツも初めて食ったがな~~~。

これまた酒の肴に最高じゃーーー!!!

みんなでの宴がこれまた、楽しいがな。

しげちゃん・sayoちゃん、有難う~!!

この日、少~~し??お酒は控えめにしました。

翌日は、今年最後の大会なんで・・・・・。



まあ、所詮わしのレベルなんぞ知れたもんじゃけえ、結果は期待できんが・・・・・