土曜 3ラウンド 日曜 2ラウンド (84・85日目)

2010-11-29 | Weblog
急に寒うなったわい。

どうも朝起きれん。

5時起床の6時出発。

これでも頑張って起きたつもりなんじゃが・・・・・。

出遅れる

すでに10人ほどエントリー。

みんな気合入ってますな

コシ・ハラ~セットでムネ。

メントゥ~~~ル。

少しタルかったが良い波じゃった。

最近ずっと良い波に恵まれとるから、少し贅沢になっとる。




昼飯食って、少し昼寝




夕方、モモ前後の風波で。

最初は、わし一人で。

30分後、姉御。

二人の貸し入りで、日暮れまで乗り放題。

悪い波でも、乗れるようにならんとね




着替えながら、姉御と会議。

福岡へ行くべきか。

ここへ留まるべきか。

結局、福岡行きへ決定。

そこへ連絡もらう。

『 福岡、波小さいかもよ。 』

・・・・・。

じゃあ、移動しない

なんとも優柔不断な・・・・・

なんとかこっちでできる事を期待。




風呂入って・・・・・。

二人で軽く宴




いつもの車泊。




5時起床の波チェック。

    

北か~ぜ~小僧~~~の、かんたろう~~~~

海、スキー場のゲレンデ状態。




風かわす所へ。

    

ス~~~~~ネ~~~~~

少し待機。

徐々に反応しだして、セットでモモ前後に。










なかなか良い感じ~~~




わしは・・・・・良い所なし

波待ちのポジションが悪過ぎる。

なので波が全く取れない。

テイクオフのタイミングが遅い。

気ばかりが先に行って、

波に合わせたアクションができない。

相変わらずの進歩なし。

やたらと寒かったし、やっぱ引退か・・・・・。




まあ、しっかりと波乗りできたし、良しとせねば。

ビデオ撮って研究しよう。




さてと、今週も一週間ガッツリと働きましょう



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす! (バス)
2010-11-29 19:41:49
組長さん、今後『引退』という単語を使ったら罰金です(1回500円で、バスさんカウントで1000円単位で入金になります)。

以前見たDVDで、脊椎損傷で体が全く動かない人がサーフィンしてました。
『引退』はありえません。
あるとしたら、『死』のときでしょうね。

ということで、週末楽しみにしてますね~!
ありえないけど寒くないことを祈ります(笑)
返信する
→バスさん (組長)
2010-11-30 06:51:59
ハハハハ~~~。
罰金ですかー!?
きびし~~~
同じ失敗を何度も何度も繰り返していると
その場で板を真っ二つに折って、
辞めたろうかと本気で思う事があります。
まあ所詮、自分に実力がないだけなんですがね・・・
それだけサーフィンは難しいってことですね。
頑張って練習します

この間の日曜日は、本当に寒かった!
週末、天気が良くて波も最高!
って事に・・・・ならないか・・・

返信する
^^ (愛媛のし○じ)
2010-11-30 09:38:10
日曜は昨年と同じくファイナルで戦いましょう!

1ヒート目からあたらない事を祈ってます^^;
返信する
Unknown (sakuzo~)
2010-11-30 10:02:47
こっちは大会出るか棄権するか悩んで出ました。1コケ( ̄∀ ̄)
返信する
→愛媛のし○じさん (組長)
2010-12-01 07:01:18
日曜日、波微妙ですね~。
あればいいですね。
ファイナル・・・ですか・・・。
昨年は、運が良かっただけですから・・・
今年も残れるように頑張ります。
1ヒート目であたりましょう~~
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-12-01 07:02:42
是非、こっちの大会へ!!
お待ちしております
返信する