日曜日の波乗り (59日目)

2010-09-14 | Weblog
朝一の用事を済ませ 10時着。

みんな1ラウンドを済ませたとこじゃった。

とりあえず 入水。



Y子ちゃん、只今伸び盛り!
会う度に、上手くなってる・・・・・




波は・・・・・下がるいっぽう。

一気に人も減ってった。

まあ夕方に期待しながら この日ものんびりと。






秘密のリーフポイントへ向かう??




3時過ぎから、一気にサイズアップ。

久々の波に、ローカルの方々も楽しそうにやってましたね~。

上手い人の波乗りは 見てるだけでも楽しいね

センターは ローカルセッションになってたんで

そのおこぼれを 端で狙うも なかなか割れない。

のんびりと待ち続け やっと乗った波で終了。

しかし 何もできん。

最近絶不調・・・・・。

まあ調子良くても あんまり変わらんが・・・・・

それに対して、姉御 絶好調~~~

完全に置いていかれとるわ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (バス)
2010-09-14 06:54:05
お疲れでした~。
ピークの端っこで波待ちしている組長さんの姿が目に浮かびます(笑)
ポイントブレイクはピークに行かないと乗れないですもんね・・・。
でも、さすがです。

調子悪いなぁ、って思っているときが実は伸びているときってことですよね。
自分の中のイメージが、より高いイメージに変わってきているから、調子悪いって感じるんですよね!
今まで見ていたDVDで「すごいなぁ!」って思っていたことが、「できそうだなぁ」になってきてますよ(笑)
一緒に頑張りましょうね!!
まだまだ伸びましょう~!!
姉御さん、恐るべし・・・。
返信する
→バスさん (組長)
2010-09-14 07:09:45
おはようございます!
夕方は結構サイズアップして
良い感じで、うねりが入ってくるんですが・・・
僕たちは いくら通っても、
一生ビジターなんで、それは仕方のないことですね
いつも遊ばせていただいてますから・・・

いや~、ほんとに何もできてないんですよ~
難しいです。
イメージばかりが先行してます
毎日海に入って練習してえ~~よ~~

バスさん!
いつか一緒に、五島に行きませんか?
全く無計画ですが・・・
返信する
秘密の花園 (デザート)
2010-09-14 08:10:08
まさか上から撮られとるとは~

急いで行った秘密のポイントでは
冷えたビールとラーメンが待っていました。

返信する
伸び盛り? (サン)
2010-09-14 22:32:20
組長さん達が撮ってくれる写真、毎回 保存させてもらってます。

ロングはじめて良かったです!
本当に楽しい!

これからも色々と御指導よろしくおねがいします。
Y子
返信する
→デザートさん (組長)
2010-09-15 06:41:28
レンズは狙ってます

こんなポイントあったっけ?
てな写真ですね。

ラーメンにビール、いいですね~。
ここに、チャーハンと餃子が欲しい所です。

体重が止まりません

返信する
→サンちゃん (組長)
2010-09-15 06:46:32
サンちゃん??
明石家さんまかと思った

ほんと、姉御と
『 会う度に、上手くなっとるよね~ 』
といつも言うとるんよ~。
コーチがいいから、伸びるのも早いんだろうね

指導なんか全くできんけど、
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす

思い切り楽しみましょうでーーー!!!
返信する