良き思い出??

2010-09-17 | Weblog
昨日、姉御の実家から こんなものが届いた。



『 かっこいい おとうさん 』

ハイ!ここ、強調!!

茶髪に サッカーのユニホーム。

まだ、世間の男を知る前じゃけえ かっこよく見えたか??
それかこの歳で、すでにわしの扱い方をわかっとったんか??




そして裏にも書いてあった。



?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

一番下の表現・・・・・。
わしがなんかしたんじゃろうか・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははーー!! (sayo)
2010-09-18 00:34:55
読んだ瞬間、大爆笑しちゃいました!!
しげさんも、めちゃくちゃ笑ってました(^^)

かっこいい、たけるお父さんが
みきちゃんにこわ~い顔でもしたんでしょうか…。

でも、「たけるさま」とすごく敬っているところが
素敵です。。
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-09-21 06:31:19
でしょ!
わしも爆笑した・・・

『 きらいですか 』
という表現が気になる・・・
返信する