久々に・・・ Part2 (22日目)

2009-04-21 | Weblog
風呂に行くと、海で会った親子サーファー(お父さんと2人の娘さん)に再会。

姉御が風呂で話をしたらしく

娘さん達二人は、

翌日の大会に参加との事
サーフィン歴、1年半だって・・・

やっぱ、わしには才能の欠片もない・・・

翌日の再会を約束して、広島組と合流。

早速、飯を。



サーフィン後のビール、サイコーーーーー!!!!!





メインの料理、写真撮ってねえ

みんな疲れきってるのにもかかわらず

話は尽きず、大盛り上がり

広島弁でうるさかったかな?

わしの声がうるさいだけ・・・



広島組は、いつもの宿へ。

組長夫婦は、大会会場で車中泊。

シュラフに入って、10分もたたないうちに・・・

朝まで爆睡。

目覚ましが、5時45分に鳴る。



外を見た時は駐車場、ほぼ満車。

友達が参加するという事で応援に・・・。

と行きたい所だが、自分達も海に入りたいんで

一緒には入れず・・・

半年ぶりくらいの再会。

30分くらい話をして、また会う約束を

前日の娘さん達にも会いました

寝むそうだった・・・

その後、ポイント移動。

波は・・・。

いいんじゃねえの~~~!!!

人も少ないし、水温は暖かいし、天気はいいし・・・。

これまた、サーフ天国じゃ~~~!!!



す・・・すんません、波乗りの写真はないざま~す

みんな、いいのやってましたな~~

体が動かんようになるまで、昼までガッツリ海で遊んだ。

みんな子供みたいじゃ・・・



チキン南蛮、発祥の店で。

昼飯、またまたチキン南蛮

鳥になりそうじゃ
宮崎出身のK田さん、鳥が苦手なんだって!!

チキン南蛮も地鶏も食えんらしい・・・

広島県人でお好み焼きが嫌いって人、おるんじゃろうか?



これにて終了~~。



またまた姉御に、2時間運転してもらいましたとさ。

ほんま楽しかったーーー。

今回お会いしたみなさんに、また会える日を楽しみにしてます。

いーーーっつも思うが組長夫婦は、ほんまに周りの人に恵まれとる。

やっぱ、トリップは最高じゃ~~~!!!



海に感謝、仲間達に感謝、出会った人達すべてに感謝

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (春○)
2009-04-21 14:04:26
広島生まれの広島育ち→お好み焼きはこの世の敵

分の食べたら吐き気が…広島人としての幸せを半分無くしてる気がします

宮崎に生まれ育ちたかったチキン南蛮


牡蠣?恩はすぐ…(笑)


何はともあれ皆さんのインナー等々のお陰で私も楽しめました持つべきものは仲間ですねありがとーございました
返信する
ちーす! (K田)
2009-04-21 14:56:55
お疲れ様でした!無事帰り着いたみたいですね。日曜は楽しすぎて翌日全身筋肉痛ですた、しかし楽しかったですね。また今週も宮崎らしいですね、また楽しみましょう。
春○ちゃん今が一番伸びるときだよ、頑張って!
熊本からでした
返信する
春○→K田さん (春○)
2009-04-21 16:12:39
メッセージしかと受け取りました
頑張ります
ありがとーございまっす

また宮崎に行ったときはコラボしてくださぁい
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2009-04-22 07:46:58
お好み焼きは、この世の敵???
意味がよくわからん…。
体に気をつけて~。
返信する
組長→K田さん (組長)
2009-04-22 07:53:45
おはよーございます。
早速のコメント、ありがとうございます!

本当に楽しかったで~す。
そして初めて一緒に入れて嬉しかったです。
お名前だけは、よく聞いてたものですから…(笑)

またブログに遊びに来てください!

ではまた海で~!
返信する
春○→組長 (春○)
2009-04-22 08:24:51
私、お好み焼き嫌いなんです食べてたら気分悪くなるんです

写真ありがとーございました姉御にも宜しくお伝えください
返信する
よく (sakuzo~)
2009-04-22 19:34:00
よく食いますな~、最近人の倍くらいに抑えてます(笑)
返信する
き~よ→K田さん (き~よ)
2009-04-22 23:45:14
お~元気で何よりです。今はなき島根・パチ●ラポイントでインロックしてしまった時が懐かしいです。
また今度行く時連絡します。
返信する
2度目の宮崎♪ (MAKI)
2009-04-23 00:17:57
組長、姉御今回の宮崎もおいしかったですね
私も早くみんなと「いやぁ今日の波はよかった」と言えるくらいまともに乗れるようになりたい
宮崎から帰ってから腹筋、背筋、ボードに立ちあがる練習をしております
また一緒に遊んでください
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-23 07:42:58
よく食べ、よく育つ・・・
只今、だい3次成長期!

同じく人の倍くらいに抑えといた方が
良いと思います!!
返信する