久々に・・・ (21日目)

2009-04-20 | Weblog
無計画トリップ in MI~YA~ZA~KI~~~!!

だって日本海、波ねえもんな~

金曜日の午後に思い立ち、夜9時出発



姉御に2時間ほど運転してもらう。

その間、爆睡



出発した時に、バスさん・conamiさんに連絡して

急遽、合流させていただくことに

5時前に到着。

サイズは小さかったけど、乗りやすい綺麗な波~~



人も少なーーーい

サーフ天国じゃ!



バスさん!

組長と違って体が締まってるんで、蝶のように舞ってます



もういっちょ、バスさん



姉御も、絶好調~~~!!!

いい天気に、いい波、いい仲間達と遊べるのは

最高ーーーーー!!!!!

楽し過ぎたんで

結局6時くらいから、4~5時間も入ってしもうた

こりゃ年寄りは、体がもたん

体も言う事聞かんようになってきたんで休憩。



バスさん達の知り合いで

すごく気さくにお話していただいた東川プロと。

女性のみなさん!

日焼け止めは、これくらい塗りましょう~~

体がゴツかった!!



オサレ~~な移動販売車、Saitaniyaさん

どれもこれも旨そうじゃーーー!



やっぱ大好物の、チキン南蛮丼を・・・



昼飯食って、のんびり休憩。

そして組長達は昼寝



バスさん・conamiさんは、ほとんど休憩もとらずに2ラウンド目へ。

タフです・・・





conamiさん。

アバラ折ってる??のにもかかわらず、元気いっぱいです!





バスさん、貸切状態の海で遊びまくってます!!

組長達は1時間くらい昼寝して、2ラウンド目。

思う存分波乗りして、サイズダウンした所で終了~~。

遊びすぎてクタクタ。



急な連絡にもかかわらず、御一緒していただいて

ありがとうございました!!

感謝感謝です!!
そして、またまた色んな出会いができて楽しかったで~す

一番驚いたのが、マナーの良さ。

みんながみんな、挨拶をしてくれます。

海でも駐車場でも・・・。

通り過ぎる人、みんなが・・・。

いっぺんに10人くらい通り過ぎると

会釈のし過ぎで、首を痛めるんじゃねえのってくらい・・・(大袈裟)

当たり前のことを当たり前にやってるんだろうけど、すごいです!!

ローカルのみなさんの努力がこうした素晴らしいものになるんだと

姉御とふたりで感動しました。

またいつか邪魔しないように、お邪魔します??んで

宜しくお願いいたします。

この後、広島組と合流すべく北上。



その前に、ひとっ風呂浴びてと・・・。

やっぱサーフィンは楽しい、
人との出会いは楽しいと実感した一日となりました

おっと、忘れとった。

当然、海パン&タッパー(インナーなし)でOKです!!

                               つづく。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakuzo~)
2009-04-20 14:42:53
波それだけあれば充分です。
支部予選前ラストの週末だったのにコッチ(湘南じゃなく千葉)はスネ、ヒザ( ̄~ ̄;)
久々にクラッシック乗りましたよ。でも・・・楽しかった。
実は・・・16日間ハワイ行ってきます。あ、6月もだけど(笑)
返信する
お疲れ様でした! (バス)
2009-04-20 15:31:12
遠路はるばる、お疲れ様でした!
無事に、事故も無くたどり着かれたようで何よりでした!
写真たくさん撮っていただいて、ありがとうございました。
組長さんも撮ってあげたかったのですが、海に落としてしまったら取り返しが付かないので、躊躇してました・・・。すみません。

楽しかったですね~!
帰る日にあそこまでサーフィンしたのは初めてでした!
今度は、もちっとゆっくりして、BBQでもして、盛り上がりたいですね。

帰るときに、組長さんの車がずっと後にいたので、ヨメと「日向に行くっていってたよね~?もしかして、やめて風呂にいくのかな?」
と、さまざまな想像をしながら運転していたら、案の定温泉で曲がっていったので、(やっぱり・・・)と笑ってしまいました。
さすがサーファーです。

組長さんと姉御さんのサーフィンも素敵でしたね~。上手ですね~!
40過ぎても、まだまだ上を目指しましょうね!

今後とも宜しくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました。
返信する
5ミリフルスーツ (春○)
2009-04-20 19:51:25
タッパー海パンでOKなのは組長だけですよ~!
だまされちゃいけません(⌒^⌒)b
2ミリフル+インナー、さむかったぁ(=;ェ;=)

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-20 21:42:46
やっぱそうですか~~!!
なんかブログ読んでると
G/Wに行くんじゃないかとは思ってたけど・・・。
16日間のハワイ、
まさにサーフ天国ですね~~

会社、辞めたのかな?(爆)
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-04-20 21:52:51
こちらこそ、急に行ったにも関わらず
お世話になりました!
(急なのはいつもの事ですが・・・
おかげで姉御ともども、最高な時間が過ごせました。

こちらこそ、写真ありがとうございました
また車に飾らしてもらいま~す

温泉・・・。
僕は長風呂が苦手なんで、
仲間とトリップ行く時は、入らないんですが
今回みたいに急いで次の用事があって
すぐ上がらないといけないくらいの時は入ります。
長風呂が苦手なだけで、風呂自体は大好きです。
カラスの行水とよく言われます

ほんとBBQしながら、のんびりと遊びたいですね~。
いつか必ず!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2009-04-20 21:57:45
まあ肉が天然のウェットスーツみたいなもんだからね・・・。
30ミリの天然ウェットスーツ

組長の腰のコルセットと
姉御のインナーのレンタル代、
カキ1年分でいいよ~~!
返信する
最高でした~♪ (conami)
2009-04-21 13:16:17
本当に楽しかったです~
気持ち良かったですね~

あららァ…
私のショボ…ライディングまで…
撮って頂いて…
ありがとうございます(汗

楽しくって、やり過ぎたせいか
あれからしばらく
アバラがシクシクいってました(涙
修行が足りませんね~

ホンッと次は
ユックリBBQでも
出来れば嬉しいです!

ありがとうございました~
今後ともよろしくお願いします~♪
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-04-22 07:40:08
おはよーございます。
まだ余韻に浸ってます('-^*)/
やっぱ、サーフィンは楽しいです!
組長夫婦は周りに恵まれ過ぎてコワいくらいです。
ぜひ、バーベキューしましょう!

アバラ…、遊び過ぎると治りませんよ~(^_^;)
お大事に…。
返信する