実験

2009-04-23 | Weblog
どのくらい体重が増えるか・・・。



左・お好み焼き、肉玉ソバ、ネギかけ

右・お好み焼き、肉玉ソバのトリプル(ソバ3玉)ネギかけ

楽勝~~~

そして1日が経過。

1.4キロ増えた!!

そろそろ相撲部屋からオファーが・・・。

身長が足りん!!

頭にシリコンでも入れるか??

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功です博士!! (YuMiCo)
2009-04-23 18:42:31
スゴイスゴイ!!
これだけ食べちゃったんですね

…って何やってんスか組長ぅぉ~~
ありえないでしょありえないでしょ!!笑

身長はシリコンより足を引っ張ってもらった方が…笑
返信する
さすがに・・ (nonnon)
2009-04-24 06:48:24
食べすぎでしょ(笑)
あっ!もしかして成長期ですか?
ならもっと食べなきゃですね(笑)

しかし美味しそうだな~♪
今度美味しい店教えてくださいね!!
一緒にメタボになりましょう・・・
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-04-24 07:24:31
ヤバイ!!
あと1か月で5キロの減量を・・・。
わしの辞書に不可能という文字はない!!??

でも身長は・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-04-24 07:29:28
いつもはダブルで少し物足りなかったんで
頼んでみました~
丁度いい量だった・・・

第3次成長期!
身長は伸びないけど・・・
返信する
(◎-◎;) (sakuzo~)
2009-04-24 12:26:05
月曜にうどんダブルで腹イッパイだった(^^ゞ
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-24 15:00:17
うどんは量が多いです!
サイドメニューまで食ってるsakuzo~さんには脱帽です(爆)
返信する