9日 日曜日 波○・KM (80日目)

2008-11-10 | Weblog
朝9時 波○ 到着。

ポイント右側、レギュラーのいい波

しかしショート20~30人いたので、少しはずして入る。

ダンパー



切れ目を選んで、ボトムまで降りてから当てる練習。

ぜんぜんタイミングが合わない・・・

まだまだ遅い。



遅いと・・・。

前宙・・・

着地失敗で金メダルを逃す
1回だけ、たまたま板が返ったが、あまりの高さにビビった

先週それで怪我した・・・

まだ痛い。

1時間くらいでポイント移動

KMでみんなと合流。

波もそこそこ。

人も少ない~

と思ったのも束の間。

またもやダンパー

2時間くらいで終了~~。

最近はずっと当て込む練習。

難しい・・・

進歩がありまへんなぁ~~

いつになったら○っさんみたいに、当てれるようになるんか??

地道に練習するしかない。

頑張ろう!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (sakuzo~)
2008-11-11 01:14:57
組長さん、オレより上手いっすよ!
一枚目の写真、オレだったら乗りきらんもん。

二枚目は同じ(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-11 08:01:26
ぜ~~んぜんヘタレです・・・
ほとんど失敗。
打率(成功率)1割もない

1枚目の写真、トップで当てたけど板がかえらない。
ほとんどが2枚目の写真状態~。
今度は空中2回転に挑戦!
ついでにヒネリも加えてみようかと・・・

比べるのも申し訳ないくらい
sakuzo~さんのほうが上手いです
返信する
十虎 弐 (JULI)
2008-11-11 19:29:12
今日、トラⅡを買いました

最後に試写会のシーンが・・・・・
みんな来てて・・・・・行きたかった・・・・・・

トラⅢの時は一人で行きます・・・・
返信する
携帯でチェックできました (きーよ)
2008-11-12 12:32:53
組長!!携帯でもチェックできました。そっちは波ありそうですね。こっちは土曜あたりに久々のロングで楽しみました。やっぱノーズはきもちいいです!!広島のみんなに負けじと励んでます。

そうそうあまりビデオとか見たことないのですがイメージトレーニングできるようなお勧めのビデオ紹介してください。(・・・エ●じゃないよ。)週末に十虎Ⅱは藤沢のムラスポで買おうと思ってます。前作あ●さん絶賛だったので。
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-11-13 07:01:56


十虎Ⅱ、誰のせいで見に行けんかったんじゃー!?
す・・・すんません・・・
次はちゃんと薬を持って行くんで
連れてってくれ~~~

JULIちゃん、十豚Ⅰに出る??
し~っかり太って、ワリさんと親子共演もあり!
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2008-11-13 07:13:22
やっぱ、太平洋の波はいいのかな?
うらやましい・・・
帰ってくる頃には、
メチャメチャ上手くなってるんじゃねえの!!
く・・・くやしい~~

ビデオ・・・?
十虎Ⅱはビデオはないと思うよ、
DVDならあるけど・・・

波乗りのイメージせずに
お○なに乗るイメージばかりしたらあきまへんで!
やっぱ、エロ・・・
返信する
組長!!ビデオ世代今年で3●才 (きーよ)
2008-11-13 12:59:46
ついつい会話に出ちゃいますね。歳が・・・。
そういえばいちごちゃんサイトを見たらGraceファクトリーが写ってましたね。ユーザーなので少しうれしかったです。さすがに湘南にはグレースはいなかったかな。
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2008-11-13 18:11:44
ガハハハーー!
突っ込んじゃいましたでー
返信する