リペア

2008-11-13 | Weblog
サーファーっていう奴は

仕事中にトリップの打ち合わせの電話したり、

メールしたり・・・。

ましてや週末になると、波情報ばっか気にして・・・。

一日中、海の事ばっかり考えて、
ほんまにロクなもんじゃねえなぁ!!

仕事中にやっていい事は・・・?





ボードのリペアじゃーー!!

もうひとつ、ブログもOK??



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中に・・・ (sakuzo~)
2008-11-13 23:41:36
やってイイのは海入ること(爆)

俺は仕事「前」に・・・前にですよ!
返信する
仕事中に・・・ (nonnon)
2008-11-14 02:48:23
メールや電話や本当すみません(笑)

でもブログはいつもびっくりの更新ですよね♪怒w

しかもリペア・・・

ついでに私のもお願いします。(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-14 06:53:10
仕事・・・前・・・?(笑)
いいですねぇ~、そういう環境。
仕事前に1~2時間入りたいーー!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-11-14 07:01:42
組長みたいに真面目に仕事をしなさい!

みんな仕事の合間に?
メールや電話をしてるんでしょうけどね
って言うことは・・・?
みんなほとんど仕事してねぇ~~
まあみんな優秀な人ばかりだから
1日に1時間くらいでその日の仕事を終わらせて、
あとは遊んでる??
返信する
なんだか・・ (JULI)
2008-11-14 20:35:20
なんだか、ここの人たちの会話っていいですね

なんか良い大人だなー

でも、社会的には「良くない大人」なんでしょ!、どうせ・・・

うちにもニートがいます
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-11-17 08:02:24
そうなんです!
社会的には「良くない大人」で~~す
まあ社会的に認められなくてもいいけど・・・

ニート・・・、
組長もニート目指そう・・・

優勝おめでとう!!
凄すぎるーー
やっぱ、サーフィンの神様がついてる。
わしにも神様ついて欲しいよーー!!
返信する