3日 月曜日 益田 (79日目)

2008-11-06 | Weblog
足は痛いが海に行く!!

バカな組長夫婦

バカは風邪も引かんし、怪我も治らん・・・

バカはわしだけ??

最初にハッキリと言っておく!

今日は写真が一枚もな~~~い

朝一千○。

良くない。

○っさん、nonnonさんから連絡もらい

益田方面へ

おおーーーっ!!

ロングボーダー10数名。

波もいい感じ~~

楽しいじゃぁーあ~りませんかぁー

坂○さんと入るの初めてだったし、楽しかったですわ~

坂○さんの笑顔、サイコーーー!!

またお願いしますねぇー

それにしてもみなさん上手いですなぁ~

上手い人のライディングは勉強になります。

サイズも下がり、昼飯へ

色んなメンバーで飯食うのは、これまた楽すぃー

ビール飲んだが体調不良のため、すぐ酔う

2ラウンド目。

メチャメチャやられた。

自分のヘタレさが嫌になる・・・

2時間くらい入ったが、まともに乗っとらん。

所詮こんなもんじゃ・・・

しかーーーし、最高のメンバーで入れたんでOK!!

またお邪魔しますんでヨロシクでーす

みんなに追いつけ追い越せ!で頑張りますでー!!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標 (sakuzo~)
2008-11-06 09:24:17
sakuzo~は組長に追い付け追い越せで頑張ります。
返信する
セッションしたかったっす (タイセイ)
2008-11-06 17:11:12
こんにちは。タイセイです。わざわざ益田まで起こしになったのに運悪く、私は広島に行ってました(友人の結婚式)
また遊んでください。
返信する
ほんまですわ~ (nonnon)
2008-11-07 07:19:34
タイセイさん残念でした~(涙)
楽しかったんですよ~(意地悪)w

しかし交流会からさらにみんなと会うのが
楽しくなってきました。

またこちらからも行きますね~!!
これからも宜しくお願いします。
返信する
組長sakuzo~さん (組長)
2008-11-07 08:01:17
組長、ブッチギリで独走中!!
ヤバイ・・・メタボ・・・
もう誰も追いつけない・・・
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2008-11-07 08:04:44
ほんま残念でした~~~
坂○さんとは初めて一緒に入れたんで良かったです!
今度は是非!!一緒にお願いしま~す
タイセイ君、坂○さん、nonnonさんの
サイコーの笑顔にまた会いに行きまーす
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-11-07 08:07:58
みんな笑顔がサイコー!!
やっぱ、サーフィンはこうでなくちゃいかんですな
是非またやりましょう!
サーフィン、バンザーイ
返信する
追いつくのは (sakuzo~)
2008-11-07 12:32:23
追い付け追い越せは・・・・メタボじゃなくてサーフィンです(笑)

そういえばジュリちゃんのブログの中のリンク・・・紹介文?が組長さんとsakuzo~だけイロモノです(爆)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-08 00:03:28
サ…サーフィン!?
とんでもない!!
sakuzo~さんには足下にも及びませ~ん
返信する
イロモノ (JULI)
2008-11-11 19:47:55
あはははは、すみません
イロモノで・・・・
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-11-13 07:16:01
sakuzo~さんとは同級生!
イロモノ、サイコーー!!

返信する