12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (nao)
2009-09-20 19:57:36
組長さん写真すごいやせてます!!!一瞬誰かわかりませんでした
なんか。。。細い清原さん
返信する
びっくり! (うるわし)
2009-09-20 20:36:55
組長さん、細い!別人!アゴのラインがシャープ!
ダイット、大成功ですね!
返信する
気になる腹まわりは? (き~よ)
2009-09-21 07:54:22
ほんとだ~やせてる・・・・。
この写真いいですねぇー。
ノンアルコールビールに”ガン”飛ばしすぎだって
返信する
リバウンド (WALI)
2009-09-21 08:02:54
千葉に来たらきっちり、責任もって、元のふくよかな組長にもどしてあげるけん

ノリピーハウス、燃えてしまったね
「自称プロサーファー」で迷惑を被って火をつけたくなるほど怒ってるやつが
うちにも一人います
(奴は風邪で寝ていたのでアリバイはありますがね)
とにかくスポンサー側からの反応が悪い意味ですごいらしいよ
返信する
Unknown (koda)
2009-09-22 09:53:09
ひゃー!すごく顔がシャープ。切れたナイフって感じ。会うのが楽しみです。私も頑張らねば。宮崎はずっとクローズです、リーフはそこそこ
返信する
ほんとだ! (sayo)
2009-09-24 10:49:21
顔がシャープです!!
ダイエット大成功じゃないですか~。
でもノンアルコールをついでいるその表情が…(笑)

もしかして連休ザキってたんですか?
うちも日南にずっといましたが、大爆発で
くじけました…。体重はあるのに、体力がない~。
返信する
組長→naoちゃん (組長)
2009-09-24 19:50:53
そんなに痩せてないよ。
写真写りが、そう見えるだけですわ

福岡、楽しみにしとりますよー!!
返信する
組長→うるわしちゃん (組長)
2009-09-24 19:53:56
やばい、みんな勘違いしてる・・・。
写真写りが・・・。
運動してダイエットしないと
筋力がかなり落ちます。
まだまだ、腹がボヨ~~~ン
まあこれは、溺れた時の浮き輪のかわりだから
いいんだけどね

福岡で会いましょう~~!!
返信する
組長→き~よちゃん (組長)
2009-09-24 19:56:31
車を運転する時、
いつも姉御がノンアルコールなんで
たまには組長が変わってやらんとあきまへんわな
しかし、手酌でノンアルコール・・・。
淋しい~~~

痩せてません
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-09-24 20:01:22
千葉で太るために、只今減量中です

ノリピーハウス、火事になったことを
WALIさんのコメントで初めて知りました。
車中泊だと、世の中の情報が入らない・・・
連休中の見学者がすごかったらしいですね。
返信する