ダイエット結果

2009-09-19 | Weblog
とりあえず、ダイエット作戦終了。



ダイエット作戦 5週間目(最終結果)

14日(月) 67.4キロ (+0.9キロ)

15日(火) 67.1キロ (-0.3キロ)

16日(水) 66.4キロ (-0.7キロ)

17日(木) 65.9キロ (-0.5キロ)

18日(金) 66.1キロ (+0.2キロ) 昼飯を食い過ぎた。

19日(土) 65.7キロ (-0.4キロ)

※ 毎朝、6時~6時半に計測。

目標体重 64キロ (9月20日時点)



ダイエット開始時 8月17日(月)72.3キロ

ダイエット終了時 9月19日(土)65.7キロ

トータル 6.6キロ 減量


目標体重まで、あと1.7キロ足りんかった。

作戦失敗。

ボクサーなら失格じゃ

まだまだ自分に甘いな。

まだ一日ある!?

今から2時間走り込んで

サウナに2時間くらい入れば、何とかなるんじゃねえか!?

・・・・・。

そんな元気ないわい・・・

まあもう少し続けてみるか。

連休中はきついなぁ~。

ムリ

今の体重を維持しよう。

リバウンドが怖い・・・ 。




とりあえず連休は遊びますでーーー!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座居ます (happy)
2009-09-20 04:23:04
組長さん 凄いです。一週間で2キロ減量するなんて・・・ 意思が強くないと出来ないですよね 自分も75㌔から65㌔まで減量しました 体が軽いですよね 参考までに夜以外はバナナだけだと良いですよ 消化もいい果糖 カルシウム 澱粉 一本あたり100カロリーだし腹持ちいいです よかったら試してくださいね。 ジュリちゃんの風邪なおったんですかねー
返信する
組長→happyさん (組長)
2009-09-24 19:48:30
お久しぶりです。
アドバイス、ありがとうございます!
バナナだけ・・・。
か~な~り、つらそうですね。
昼は、ある程度食べるようにしてます。
でないと、気が狂いそうなんで
意思が弱いんで、なかなか上手くいきません

運動しないと、最近筋力が落ちてきました。
ヤバイです・・・
返信する