豚に真珠?猫に小判??組長にフィン・・・。

2009-12-04 | Weblog


駐車場に飾られたフィン達。

ほとんどが、みなさんからのお土産や頂き物

 
いつかは全部、ネットで・・・・・




あれこれ使って、ここ半年くらい、やっとフィンが定まった。

そのいつも使ってるフィンでさえ、まだまだまともに乗れんのに

フィンを変えると益々わからんようになる。



またいつか、このフィン達をデビューさせてやりたいもんじゃ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィン! (まつ)
2009-12-04 09:17:51
すばらしいフィンコレクションですね。
これだけ有れば、どんな波どんな板にも合わせる事が出来るのではないでしょうか!

フィンのチョイス&セッティングだけでも乗り味は違うだけに、数多いと迷いますね。
返信する
→まつさん (組長)
2009-12-05 19:22:13
こんばんはー!
ほんと、みなさんのおかげで
いろんなフィンが揃いました
しかし、乗り手がヘタレなんで
フィンに申し訳ないような気がします。
頑張らねば
返信する
カレンです。 (カレン)
2009-12-07 13:43:17
くみちょうさん。
ブログにたくさんのせてくださって
ありがとうございます。
サーフィンがだいすきなのをほめてくれて
とてもうれしいです。
ママはいつもサーフィンばっかりやって
勉強しないならサーフィンやめさせるで!!
っていうから・・
しまねはいい人ばかりですごく
楽しかったです。
またぜったい行きます!
返信する
→カレンちゃん (組長)
2009-12-08 07:18:53
わお~~!
コメントありがとう!
とってもさむくて、なみもぐちゃぐちゃだったけど
それでもパドルアウトをして行くカレンちゃんを見てると
とってもサーフィンが、だいすきなんだなと、おもいました。
勉強しないと、くみちょうおじちゃんみたいな、アホになるで~~
これから、サーフィンも勉強もすこしづつがんばってね

そうそう、カレンちゃんのしゃしんとインタビューがのってたのでみてね。

・山陰中央新報 (しゃしん)
http://www.sanin-chuo.co.jp/sports/modules/news/article.php?storyid=516653094

・中国新聞 (きじ)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912070035.html

・J-WAVERS WEST (しゃしん)
http://www.jwavers.com/west/report_index.html

カレンちゃんのしゃしんが
しんぶんにのってるのがあったので
それをおくるから、カレンちゃんのいえの
じゅうしょを、メールでおくってください。
やりかたは、おとうさんにいってもらえば、
わかると思うよ。
73nori-og3@mail.goo.ne.jp ←ここにおくってね。

http://blog.goo.ne.jp/73nori-o82/ ←ここにもしゃしんが2まいのってます

ではまたあえるのをたのしみにしてます!!

返信する
あ~ (sakuzo~)
2009-12-11 02:27:23
組長&姉御のサイドフィン、、、
まだサーフェーサー吹いたままCクランプに吊るしたままだ(^^;;
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2009-12-11 06:59:31
ハハハハハ~~~!!
思い出しました。

もらったハガキ、今でも飾ってありますよ~
返信する