4th HAMADA GIRLS CUP (85・86日目)

2009-12-07 | Weblog
5日の土曜日。

朝一狙いで、4時起きの夜明け前到着。

思ったよりサイズなし

モモくらいのファンウェーブ。

姉御の大好きなサイズ。

30分~1時間くらいしか続かず、

2時間くらいで、1ラウンド終了。

西寄りの強風 & 雨。

少し休憩してると、徐々にサイズアップ。

2ラウンド目に。

ものの見事に、一気にムネ・カタ~アタマ。

久々にこの場所で、いい波に乗れた

それも長くは続かず、ジャンクに。

結局この日は、午前中で終了。

でも、短時間で充分に楽しめた




6日の日曜日。



4th HAMADA GIRLS CUP
ちょーーーーー!ハードコンディションの中の強硬突破








安全第一。






サーフィン始めて1年半、小学3年生の○○んちゃん。

見事にショートボード・うきうきクラスのファイナリストに!






JULIちゃんファン

大人でさえキツい、このジャンクコンディションの中、
何度も何度もドルフィンをしながらアウトに出る姿を見てると感動

お父さんともお話をさせていただいたが、海が大好きみたい

脱帽






た○ちゃん、優勝おめでとうございます!!!

○○んちゃん、準優勝!!

そして、ア○リ○ン!見事ファイナリスト!!

おめでとう~~!






福岡から参戦!!






カブも応援!?






このコンディションで、見事なライディングを見せてくれました






おめでと~~!






一人だけ、色が黒くねえか??










笑顔でフィニッシュ

4○歳、若手相手によく頑張りました!!






僅差の勝負は、見応えありました~!

ありがとう

しかし・・・・・、一人だけやっぱり黒い・・・








この大会にお誘いしていただいた、し○○さんをはじめ

大会関係者の皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!








姉御の歯型・・・・・。

ヒート中に腹が減って、かじったらしい・・・・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞 (まつ)
2009-12-07 12:49:51
姉御さんの入賞おめでとう御座います。
かなりジャンク中での大会で入賞した事は「凄い」の一言です!
普通この波では、男性でもいやですよね。

この結果に負けないように、次は組長さんも福岡では奮起してください。
返信する
本当に! (sayo)
2009-12-07 18:42:15
小学生の2名の子達の勇姿には、頭がさがりっぱなしでした!
私なんてすぐ息があがってへこたれたのに、何度も何度も
ドルフィンをしてて、私も頑張らないと~って感動でした。

昨日は本当にありがとうございました!
寒い中、サーフィンも出来ずにずっと外で体調は大丈夫ですか…?
それにしても、姉御の歯、無事でよかったです~。




返信する
お疲れさまでした! (conami)
2009-12-07 22:22:35
すごい
ハードコンディションだったんですね・・(≧▼≦)

姉御さん、皆さん!!!
入賞おめでとうございますm(__)m
皆さんすばらしいです。

私はヘタレなんで
このコンディションだったら
ヒート前に
行方不明になるかもです(涙)

皆さんの勇姿を
見たかったなぁ・・。
応援に行けず残念でした(;_;)
返信する
→まつさん (組長)
2009-12-08 06:37:41
ありがとうございます。
と言っても、実は中・上級者クラスは
3人だけしかエントリーがなかったんで・・・
3人が接戦だったんで、見てるほうは楽しかったです。
ほんと、女性の心の強さには脱帽でした。
自分なら、出たくないような波でしたから・・・

福岡・・・、もう寒いので、できれば来春に延期になってほしいです
返信する
→sayoちゃん (組長)
2009-12-08 06:48:44
遠い所、おつかれさんでした!
そしてありがとう。

あの状況の中、果敢に攻める姿勢は
とてもかっこ良かったよ~!
自分なら、途中であきらめて上がりそう・・・
し○ちゃんにも、お疲れ様でしたと、お伝えください。

尿管結石・・・、2回ほど座薬をうって
今のところ、問題なしです
返信する
→conamiさん (組長)
2009-12-08 06:52:17
ありがとうございます!
本当にみんな、あの状況の中、すごく頑張ってました!
あらためて、みんなからエネルギーをもらった気がします。
来年は、是非conamiさんもエントリーしましょう~!
楽しいですよ!
返信する
お疲れ様でした (ヨッシー)
2009-12-08 13:58:22
土曜日、あれから、がけ下で入りましたよ。
サイズも上がってグーでした
また、宜しくです。

姉御へ
コンテストお疲れ様でした。おめでとうございます!!
返信する
←ヨッシー (組長)
2009-12-09 07:07:04
わお~!
良かったねー!!
またやりましょう~。

コンテスト、見るだけのほうが楽しいわ(笑)
返信する