めんどくさがり屋の逃げ道?

2009-12-03 | Weblog
組長の、双子の兄貴?(そんな奴おったか? )が

こんなん始めたんで、暇な方は覗いて見てやってください。

ちなみに名前は・・・・・ヒットマン・・・・

兄貴なのに、ヒットマン??

まあ、そんなのどうでもええわい。

73nori-o82

なみのり - おや”つ”・・・では、な~~~い

なみのり - おや”じ” じゃ



長文、打つのがめんどくさいんで始めた・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (sayo)
2009-12-03 09:47:48
写真ブログ!!早速お気に入りに登録させていただきました。
でも、波乗りおやつブログなのに、食べ物の写真が
まだありませんね…。

そして今気づいたんですが、こちらの「og3」って
どう読むんだろうと思ってましたが、もしかして
「オジサン…」ですか…(笑)?!
返信する
Unknown (34)
2009-12-03 11:26:38
うぉぉぉ!
組長らしからぬ、オサレ~なサイトが出来とるじゃないですか!!!!!

いや、おやつでしょ。。。
ど~~~みても。。。壁∥ω・`)
返信する
Unknown (チーム毛無しの巨匠(た○ですがなにか?))
2009-12-03 21:32:35
やっぱり組長さん、あなたは天才ですね

弟子がダメなら舎弟でいいです
返信する
→sayoちゃん (組長)
2009-12-04 06:47:33
お・・・や・・・つ・・・ではな~~い!!
自分の気に入った写真をアップするだけなんで楽チンですなー。

『og3』は、
おじーーーさん・・・ではないですよ~。
おじさんで正解です
返信する
→34ちゃん (組長)
2009-12-04 06:49:39
オサレかどうかはわからんが
楽チンなブログじゃ~
だから、おやつではなーーーい!
返信する
→チーム毛なしの巨匠さん (組長)
2009-12-04 06:53:59
合ってた・・・良かったです。
天才??
1万人・・・いや、100万人に一人の逸材です
おっと、また調子に乗りすぎた・・・
こんなに褒めてもらうと、もれなくビールがプレゼント~

僕を弟子にしてください、サーフィンの・・・
返信する