デブ

2008-10-22 | Weblog
昨日のテレビで言ってた・・・。

アメリカで統計を取ったところ



友達に太った人がいると、デブは移るらしい

同じ行動、同じ食事をしたりするから。

ヤ・・・ヤバイ・・・

わしに移るんじゃなくて

わしのデブが!!移る・・・。
みんな~~、わしを見放んでくれーーー!!!

痩せよう

やっぱ無理・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れ物



11~12日のバーベキューの時になくされた方

預かってますんで連絡くださ~い



この中の誰かかな??


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一!! (赤フィル)
2008-10-23 02:07:35
僕も雑誌で読んだのですが、脂肪が増えすぎると少ない人より、高血圧、高脂血症、痛風、不整脈など、色々な病気になりやすく医療費がかかるそうです。
大切な時間とお金を病院に使わず、楽しい食事やスポーツに使いましょうと記載されてました。

組長、そして皆さん健康に気を付けて、末永く海で遊びましょう~
返信する
組長→赤フィルさん (組長)
2008-10-23 08:51:45
昨日も食い過ぎた~
痩せんといけんのはわかってるんだけどね~。
食欲には勝てん…
いつまでも健康でサーフィンしたいですね~!

只今より中期免停講習…
返信する
Unknown (ちづ)
2008-10-23 21:27:05
赤フルさん、赤フル2号さん
姉御の妹のちづです
遅くなりましたが浜田では親子共々お世話なりました
有り難うございました
楽しかったですね~
何やら組長がとうとう免停になって
四国ツアーでお世話になるそうで…
姉御夫婦を宜しくお願いしまぁす

ところで組長
そのお腹ヤバイヨ~
こうたが「ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子~」と歌ってるよ~
子供は正直だからね~

四国楽しんでね~
返信する
Unknown (ちづ)
2008-10-23 21:29:46
また間違えてしまった…
赤フィルさんでした
ごめんなさい
返信する
ちづサンへ (赤フィル2号)
2008-10-23 22:32:50
ぉ元気ですか?
コチラこそ浜田ではぁりがとぅごさぃました〓
凄い楽しかったデス☆
こうちャン可愛い〓
また、逢いたいデス!
広島に来られの楽しみに待ってマスよ
明日から組長夫妻と赤フィル1号は四国ツアーです
が、赤フィル2号はどぅしても参加出来ないので、みんなの土産話しを楽しみに待ってま~す☆
来年は行くぞぉ
ちづサンコメぁりがとぅごさぃます
これからもヨロシクぉ願いしま~す
返信する
デブなら (sakuzo~)
2008-10-24 01:58:58
オレの勝ちでしょ!(笑)
返信する
組長→ちづちゃん (組長)
2008-10-24 09:02:09
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、膨らんだ~

こうた~!
しばいたる
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-10-24 09:05:31
いや、僕の勝ち~
返信する
ふぅ~ (JULI)
2008-10-24 17:15:19
ブログが危険なことになりかけていたので
ちょっと遊びに来ました

ふぅ~

お腹ならうちのお父さんでしょう

千倉でも5本指に入ると思います

画像の洗面器について
お父さんが「言え、言え」っていうので言いますね

これって誰かがゲロのために持ってきたって言ってます
汚くてすみません
返信する
Unknown (ちづ)
2008-10-24 21:11:13
赤フィル2号さん、四国ツアー行かれないんですね
姉御・・・残念
じぁ、伊良湖ツアーなんてどうです?
もっと無理~~~ですよね
でもいつか皆さんで来てくださいね
まっとるでね~(名古屋弁)
こちらこそ宜しくお願いしますね

ジュリちゃん
あの洗面器・・・ゲロ専用なの~~~
すご~いその気合いに持ち主さんへ拍手
返信する