25日 高知トリップ ① (76日目)

2008-10-28 | Weblog
24日 金曜日 仕事を急ぎで終わらし出発

組長は免停中のため、運転手は赤フィルさん

組長、爆睡・・・

いつの間にか到着。



すぐに圭○君達も到着。

少し雑談して寝る。



あんまり良くなかったが入水。

2~3時間遊んで・・・。



また寝る・・・

寝てばっかり・・・

そして今日のイチオシのショットがこれじゃ~~!!



バ・・・バスローブ・・・

あんたはプロレスラー??

はたまた、ブルジョア??

ワイン片手にルネッサーーーンス

着替えにバスローブは、これから流行るで~~

す○ちゃん、最先端じゃのぉー

腹減ったんで、昼飯



圭○君、飯大盛り!!

こんなに食うても太らん!

うらやましい・・・



え○ちゃん、一人で高知まで・・・。

道路交通法に違反はしてないんだろうが

かかった時間がなぜか早い・・・

なぜ早い??

スピードオーバーしてない??

してないよな~~、

組長みたいに捕まってねえもんなぁ~

夕方までゴロゴロしてたら、2陣到着。

そして3陣も到着。

3陣に英治君登場。

波もかなり悪かったんで

腹を減らすために、1時間ほど入る。

英治君のライディング、ラスト1本だけ見れたけど

あの悪い波で華麗なライディング
当たり前なんじゃろうが、やっぱプロはすごい・・・

そして本日のメイン!バーベキューー



肉に海鮮、なんでもあるでー!

総勢30名くらい。



3週続けてバーベキュー!



幸せじゃーーー



う~~ん、いい飲みっぷりじゃ!!



後ろで顔を隠してる二人は不倫中??(嘘です!)

しかし不思議なもんですなぁ~。

今年の春にジュリちゃんと初めて会って

その時に紹介していただいたのが英治プロ。

たまたま自分の周りの仲間達が ”十虎 ”をよく見てた。

そして組長のよく行くショップが英治君のスポンサー。

その時話が盛り上がり、じゃあ是非来てください!

って事で、ショップにもお願いしてた。

8月の ”十虎 Ⅱ ”の試写会は、尿管結石で行けなかった。

わしの日頃の行いが悪いから・・・

そしてこの日が実現。
縁ってすごい!
ジュリちゃんも英治君もと~っても魅力的は人柄。

お二人とも、わしみたいなヘタレサーファーでも楽しませてくれる。

そしてみんなを楽しませてくれる。

やっぱ一流は技術だけでなく、中身も一流じゃ!

わしも少しはジュリちゃん・英治君を見習わんとあきまへん・・・

技術は到底無理なんで、中身だけでも見習おう!

ジュリちゃん、ワリさん紹介してくれてありがとうございました!

そして英治君、来てくれてありがとうございました!

やっぱわしは幸せもんじゃーー!!



ガチャピンとムックも参加??



またまた絵になるのぉー!

どこかのモデル?
かっこ良すぎるんでねえの



某有名メーカーのスノーボード・オピニオンライダー!ま○子ちゃん。

か~わい~~

今度は日本海でサーフィンやりましょうでぇー



最後は英治君をみんなで取り囲んで

やっぱ仲間達とのバーベキューはサイコーー!!

楽しかったですなぁ~~!

翌日は大会。

とは言ってもファミリーカップ。

みんなで楽しんじゃいましょう~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~ (赤フィル2号)
2008-10-28 21:20:18
組長のブログ私、初の一番乗りコメ〓

赤フィルが大変ぉ世話になりました〓

組長、助手席でちゃんと夜景見ましたか

来年は組長夫妻や仲間みんなと一緒に行きますよ
ヨロシクぉ願いします

ホントにぉ世話になりました〓
ぁりがとぅごさぃました週末海でヨロシクぉ願いしま~す
返信する
お疲れ様でした☆ (た○べっち)
2008-10-29 00:29:32
みなさん、お疲れ様でした!
楽しかったですね!!
毎年の参加ありがとうございます☆
楽しんでくれて、本当に良かったです!
皆さんの協力で大会も無事終えれて、
感謝してます。。。
来年もっともっと、みなさんが楽しめる様に
頑張ります!
来年も宜しくお願いします☆
ありがとうございました☆
返信する
お疲れ様でした。 (赤フィル)
2008-10-29 07:45:12
皆さん、四国のツアーお疲れ様でした。
組長、姉御と一緒に行動させてもらい、とても楽しく運転しながらツアーに参加させてもらいました。
石川プロのライディングを見れた事や、サーフィンのアドバイスを気さくに話してもらったりで、凄く勉強になったツアーでした
組長、姉御ありがとうごさいました。
来年もまた頑張りましょー
返信する
組長→赤フィル2号さん (組長)
2008-10-29 12:15:21
みんなで行くと楽しいですよ~~!
大会は出なくても、みんなといるだけで
楽しいです。

来年は是非行きましょう!!

夜景・・・。
到着した時見ました・・・
返信する
組長→た○べっち (組長)
2008-10-29 12:19:07
いえいえ、これだけみんなが楽しめたのも
スタッフ~~、みなさんのおかげです!!
本当にありがとう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

またみんなで遊びましょう

綺麗な未来の奥さんを大切に!!
返信する
組長→赤フィルさん (組長)
2008-10-29 12:21:59
運転御苦労さま&ありがとうございました
メチャメチャ楽チンなトリップでした

同級生、進歩は少しづつですが
楽しみながら頑張りましょうやぁ~~

ではまた海で!!
返信する